第1回京都絆カフェ開催しました!! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

先日発足した《絆カフェ》

 

前回は、第1回朝活でしたが、

第3水曜日に定期開催の部も無事に開催しました!

 

定員を超えての満席でしたが、

今週の地震と当日の大雨の影響で、

 

当日キャンセルが重なったけれど

ゆったりじっくりと参加者の方と

お話することができましたよ水玉

 

初めましての方も気軽に来てもらえるのが

このカフェ会のいいところですカップ

 

今回のお店もリーズナブルでよかったので、

お店もまたご紹介しますね水玉

 

 

次回は、

7月18日(水)19時〜開催です!

https://www.facebook.com/events/205506906757742/

 

 
朝活は、
7月13日(金)9時〜開催です!
 
【セミナー】 ★リクエスト受付中です!!
水玉ラブ資産セミナー 
水玉ファッション座学セミナー
水玉4つのポジショニングセミナー  
水玉愛される女性の魅力学

【講座/対面・オンライン】

水玉最速解呪講座
水玉龍穴風ヒーリング講座
水玉龍のタマゴをかえすワークショップ
【お問合せ、リクエスト】

こちらこちらこちらからどうぞ♡