◎人生がうまくいくポイントでもあると思う。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

先日Facebookでご感想を寄せてくださった四方美香さんが
その後、感じられていることをコメントくださいましたありがと

 

===============

間違いなく素直になってるし、

人から好かれている実感もしっかり受け止められるように

なりました。

 

これって人生がうまくいくポイントでもあると思う。

===============
{654F5694-D68A-444E-9EE1-09EDB5970ABB}

わたしも自分にしていて一番最初に感じたのが
『実感』なんですよね。
 
急にまわりが変わるとかじゃなくて、
まわりは今まで通りなんだけど、
そこに『あるもの』に気づくことが多くなりました。
 
『かわいげヒーリング』って人間関係全般、
つまり人生をうまく運ぶことにも役立ちます。