自分の「取扱説明書」を知り活かして行く。【構造心理学コース】 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

桑田和子さん

【構造心理学コース】が始まりました!

 

ずーっと受けたいと思っていた

このコース。

 

こう言った「人生に関わる」コースは、

「誰から受けるか」が、

わたしは重要だと思っています。

 

しかも、講師の和子さん【心の強みコース】

最近受講されたので、

 

その分野も今回のコースに反映されているので

まさにタイミングのいいときに受講できましたスター

 

もちろんそのお話もバッチリ聞けました。

 

構造心理学は、

その人や人生がどういう構造を持っているかによって

心理が変わることから、こう言った名前がついているそうです。

 

自分や人生の「構造」を知って行くコースです。

 

 

◆1日目・・・《個性》

 自分という人間が持っているものを知る。

 自分てどんな人?

 

◆2日目・・・《人間性》

 人間だけが特に持っている特性を知る。

 

◆3日目・・・《可能性》

 人生の創り方、創られ方を知る。

 知ることで再現できる。

 

 

1日目が終わったけれど、頭がパンパン!!

 

和子さんに最近のことを話していて、

自分の【心の強み】に関わることにも

気付いたこともあり。

 

 

次回までの宿題もあるので、

これから記事にもしながら

解明していこうと思います!

 

 

【セミナー】 ★リクエスト受付中です!!
水玉ラブ資産セミナー 
水玉ファッション座学セミナー
水玉4つのポジショニングセミナー  
水玉愛される女性の魅力学

【講座/対面・オンライン】

水玉最速解呪講座
水玉龍穴風ヒーリング講座
水玉龍のタマゴをかえすワークショップ
【お問合せ、リクエスト】

こちらこちらこちらからどうぞ♡