◆3月人気だったブログ記事。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

3月によく読まれた記事を調べてみました検索アイコン


 

花。女子あるある。いじめとかイジワルにあう経験。心ない言葉を受けたときは・・・。

 

 渾身の記事がやっぱり人気だった!

 

 じつはこの記事、手違いがあって

 たくさんの「いいね!」を頂いてたのに、

 一度削除されて復活させた記事だったの。

 

 にも関らず、読んでもらえていてうれしいなsei

{9BEC0FAA-D8F9-4A33-A017-56599624F396}

 

花。【かわいげ嫁日記】今日は結婚記念日。かわいげ嫁日記を始めますよ。

 

 先月から始めた【かわいげ嫁日記】。

 順調に毎週【月・木】に更新してます!

 

 たまに≪思い付き号≫でちがう日にも更新していますよ。

 

花。かわいげUPで受け取り上手に!かわいげヒーリング

 

 わたしと言えば!な、このメニュープレゼント

 ご提供を始めてから根強い人気です!

 

 自分でも毎日ヒーリングしていますが、

 やっぱり『やり続けることで育まれているもの』

 ありますね。

 

 ほんと『かわいげは1日にしてならず!』です。

 

 ぜひ、みなさまお手入れをきらきらきらきら

image

 

 

花。本来の自分で進んでいく!構造ブロック解除セッション

 

 最近わたしがイチオシ!しているメニューです。

 

 どのメニューも受けて頂きたくて、

 自信をもってオススメできるものですが、

 

 ≪かわいげヒーリング≫とも相性がいいので

 一緒に受けることをオススメしているメニューです流れ星

 

 あなたのオリジナルの魅力=『かわいげ』を

 スムーズに発揮したいなら♪2

image