【かわいげ嫁日記】パートナーシップを後押ししているもの。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

もともとパートナーシップは良い方でした。
 
でも、ぐんぐん良くなりつつあるんですヨsei

image
 
前回の【かわいげ嫁日記】にも書いたんだけど。
 
→◆九州男児、解呪される。
 
image
 
 
ヒーラー活動を始めてから、
わたしがあちこち動き回っているので
不在のことが増えました。


だけど。
パートナーシップはより円滑になってます。

 
協力体制が出来つつあるんですね。

こちらこちらのご感想でも岸田まゆこさん
  書いてくださっていることもご参考にきらきらきらきら


 
その後押しになってるひとつは、《最速解呪》です。
これは、人間の土台を整えるエネルギーワーク。

 
人間が整うとどうなる?
人生が整いはじめます。

 
これを習得して、毎日やり始めてから
明らかに変化してきています。
 
【夫】の変化が如実でした。


 
そしてふたつめは、
毎日自分でやっている《かわいげヒーリング》

 
もともと私の強みを使ったヒーリングなんだけれど、
 
自然に甘えたり頼ったりできるようになるし、
≪素直さ≫がより働くので、
 
《かわいげヒーリング》は、

【私】をサポートしてくれています。


 
甘える、頼るが当たり前!!になっている感じですね。
それが普通ー!って感じ。
 
 
なので、お互い無理なくスムーズにいい感じなんですよ。
 
 
\\本当にね、パートナーシップって大切!!//
 

人生や幸せの土台となるものだから、
ぜひお手入れしてほしいなって思います。

 
うまく行っている方は、
さらにバージョンアップした関係へ。



うまく行かない方は、
うまく行かせるための潤滑油に流れ星



エネルギーワークをご利用くださいねウインク◦❍○


すぐに役に立つ!スキルなら、
≪ラブ資産セミナー≫がオススメです!

 
提供中のサービス
提供中のセミナー、講座(リクエスト受付中)