”山下ゆうこちゃん「かわいげヒーリング」おすすめ!” | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

関西イベントプロデューサー岸田まゆこさんが、

継続してパートナーと一緒に≪かわいげヒーリング≫

を受けてくれていますsei

 

「こんなことがあったよー」って感想を書いてくれたので

こちらでもご紹介させて頂きますきらきら

 

山下ゆうこちゃんの「かわいげヒーリング」を定期的に受けています!  

{8E71B073-3919-453C-96E2-4E45FA788B6D}
 
 
最初は私自身にかけてもらってましたが、
年末から、
私と私の主人の関係性に「かわいげヒーリング」をかけてもらってました!
 
{26359B8A-D7F9-47DE-BC81-0D2A15B30B09}
もちろん、2人の関係性もスムーズになったんだけど。
 
それは私が無理に合わせて上手くいくというような関係性でなく、
自然な私でありながら関係性が上手くいってるなって状態になりました!
 
しかも、
ゆうこちゃんのアドバイスで、
「最速解呪」も受けたら、尚よしと言ってもらったので。
それも受けたら、、、
 
ずっと滞っていた家族の大きな案件は2つ動き出しました!
きっちり決まったら、こちらでお伝えしますね!
 
 
山下ゆうこちゃんの「かわいげヒーリング」は、
・パートナー募集中の方
・パートナーとの関係性に!
・家族や会社の人間関係に!
・自分自身の魅力アップに。
 
 
ぜひ一度受けてみてね〜。
 

 

{ADD3C5CB-D567-4FEF-9916-4703090F23A7}

 

まゆこさん、ありがとうございました!!

 

「パートナーシップ」ってやっぱり『土台』となるものですよね。

 

ここがうまく行かないと、

人生の≪シアワセ度≫がぐんと下がってしまいます。

 

まず、うまく行かせるには≪土台≫から!!

 

自分自身の土台には≪最速解呪セッション≫

 

ご自分のかわいげっていうオリジナルの魅力や

パートナーとの関係をスムーズに運ぶには

≪かわいげヒーリング≫≪龍穴風ヒーリング≫が、

オススメです。

 

どれがいいかな~?って方は、

お気軽にご相談くださいね。

こちらK子メールこちら。

 

現実的な行動スキルには、

≪ラブ資産セミナー≫がオススメです!


 

 

■ご提供中のメニュー ■

人気かわいげヒーリング人気

かわいげUPで受け取り上手に♡

あなたらしさ、あなたの魅力を最大に発揮して行くヒーリングです。

 

◦❍○最速解呪セッション

気づかぬうちに起こっているシステムエラーを呪(しゅ)と呼んでいます。

それらを解除して、あなたと言う土台を整えていきます。

 

◦❍○龍穴風ヒーリング

うまく行かないを解除して、うまく行くを促進するヒーリングです。

 

◦❍○構造ブロック解除セッション

人の構造と感情、思考、行動に作られたパターンを解除し、

自分の持つ資質を根こそぎ開花させます。

成果を手に入れるために使える強みや、優しさ資質も発揮されます。