京都で気軽なお茶会やるよ♡♡ただいま構想中♡♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


わたし、京都に住んでいるのに、
実はお茶会開催などは《大阪》がほとんど。


だけど最近、
京都で気軽に交流出来るようなお茶会
やりたいなって思ってて

京都でもみんなと繋がりたいじゃない

{9BEC0FAA-D8F9-4A33-A017-56599624F396}

別のコミュニティで出会った、
2人に久しぶりに会ったときに話してたら。


同じようなこと考えてるかな?って感じたのね。


ふたりとも「ご縁」「人の繋がり」
大切に思う人たちなので


で、


「京都でお茶会やりたいんだー。やらない??」
って軽く誘ってみたら


なんと3人でやることになりました

超たのしみなのー



あっ、一緒に写真撮っておけばよかったナ。



まだ、いろいろコンセプトとか考え中なんだけど、

「いろんな人と出会える場」であればいいなって
わたしは思ってるよー


サークル活動みたいに、カフェ巡ったり、
お散歩会とかしても楽しいんじゃない?


もちろん各回でテーマとか決めてもいいんだけどさ。


気軽で楽しいコミュニティって感じで、
ゆるっと集まっていけたらいいなぁって
思ってるよー。


なーんて、ひとりワクワクと考えておりますョ

まだみんなの意見を練ってるとこだけど、
うれしくって先に言っちゃった


日程は【4月25日(水)@京都駅】を予定してるよ


{FA42E99F-9D21-4406-9524-6A5CC93104E2}