◎あることに気づくだけ♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

 
けっこう《受け取っていないだけ》ということが多いなぁと思うことがあります。
 
{B244E0D1-941A-4346-B2F1-6A353AA24BED}
 
自分の《かわいげ》は、《ない》から《ある》に気づくだけで
グングン引き出して行かれますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
《かわいげヒーリング》を受けてくださった方から、
こんな変化をお知らせ頂けました。
 
=======================
・トキメキあるデートができた
・LOVEに関する情報が増えた
・誉められる回数が増えた
=======================
 
{FBA42BBE-12B7-454F-B85E-529B0216E1EC}

 
でもね。
 
ときめいてるのも自分。
ラブの情報を受け取ってるのも自分。
ほめ言葉を受け取っているのも自分。
 
 
一見周りが変わったように感じられるかも知れませんが、
ご自身が《受け取っている》からなんですよ♡
 
まず受け取ることから《かわいげスパイラル》起こしましょー!!
 
《かわいげヒーリング》