”【募集中】かわいげUPで受け取り上手に!かわいげヒーリング。” | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡



ゆうこさんは、私が現在モニター募集中の【龍穴風ヒーリング】の考案者であるぱんだの解呪セッション 範田遥洸さん☆の末っ子弟子さんで、講座を受けた時に初めてお会いしました

{C96F3F96-5831-4C9D-9AC0-8BCCCC7848D7}



お人形さんみいで可愛いらしいゆうこさん
そんな可愛いゆうこさんですが、ご本人超パワフル

ゆうこさんの提供されているメニューにある
【かわいげヒーリング】
あなたの【かわいげ】をUPさせて、受け取り上手になりましょう

下記の10項目をブロック解除&ヒーリングして
それぞれをぐんぐん伸ばしていきます!
 
●かわいげ、甘え上手
●パートナーシップ
●女性性
●愛される
●大切にされる
●かわいがられる
●好き
●素直さ
●慈しみ
●表現する、伝える
(ゆうこさんのブログから抜粋させてもらっています)





そしてゆうこさんから送られてきたアドバイスメールが



{168199F7-94E2-4345-AA87-6FD37AEA5010}




ゴールドの物…
いつもより意識してみました


新調したコスメはゴールド系
{1C432654-B5A6-4F69-A2E7-9C7B4F96FC0A}


可愛くて気に入ったサンダルはゴールド
{8DD985FA-5763-4874-8210-F0C13F46944C}


前から愛用していたポーチ
{691BC7F4-C93E-4BB2-9085-9049F1FB186A}




最近はアクセもシルバーよりゴールド派






今、お化粧ポーチをゴールドで小さめのを探し中






アドバイスをやってたら

彼が「可愛い」って言ってくれたり

今まで以上に彼が優しかったり
(彼は「何も変わってない」と言ってましたが)、愛情表現もすごくてますます幸せを感じてます

大切にされてるのを感じます

彼以外にも、周りから感謝されたり

必要とされたり

「可愛い」って言ってもらえたり

それを私も素直に受け取れるようになってます

さらに、自分から甘えたり気持ちを伝えることができひんかったのが、いつの間にか





素直に甘えれていたり
気持ちを伝えれるようになっていたり



素直になって受け取り上手になりました





写真が苦手やったのも
彼から可愛く撮れる自撮りを教えてもらい
(彼が思う私の可愛いかも?)
早速何パターンか撮り、Facebookに載せたのが

{2332E8CD-E6FE-42C2-B53A-2BE9B637B42D}


なんか照れるし






【可愛い】って言われると素直に嬉しいですね
自分でも可愛いって伝えてあげよう





ゆうこさんのかわいげヒーリングおすすめです私もまたお願いしようと思ってます




ゆうこさんとは明日、ゆうこさん主催のお茶会で会えるので楽しみ
ゆうこさんありがとうございます❤