3ヶ月であなたの人生に七色のバラのようなミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、パワーストーン、ヒーリングでミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

あなたの元へ“HAPPY”と“SMILE”をお届けしますラブラブ
NEW !
テーマ:
龍のパワーでうまくいく♡
ドラゴンブレンドオイルがスゴイんです!!


{87D50882-1267-46B8-850E-A9458F862648}



{5D1DAE34-84CE-48AA-8247-F8CA6F1840E9}




ドラゴンのパーツが大きいので
かなりゴージャスなメモリーオイルです♡





自分で作ってて【なんかスゴイ
強いパワーを感じました



{63B28C02-3786-47E1-8036-A7C707A4ECF9}


先日行った御澤神社の龍神様パワーも入り
さらには明日行く神社のギャンブル、成功運の上がるパワーも入れて発送いたします龍





ここに!
龍穴風ヒーリングもプラスされます!

{12E6EDB9-48BB-418B-B70B-B5C878B4ACD2}








【お値段】
7,000円

限定10名⇒残8名

【締め切り】
9/25まで





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

願いが叶う“メモリーオイル”と
うまくいくを促進する“龍穴風ヒーリング”を組み合わせると
色んな事がさらに【うまくいってしまう】


{5CF018DE-950C-4623-9CCF-A098A513113C}





メモリーオイルはまだ手元に届いていなくても
ご注文していただいた時点で効果が出ている方もおられるほど!!
効果が出るのが早いのです。

{BCCC5088-56C6-44BF-838E-A2DA1FD870FF}




龍穴風ヒーリングは目には見えない自分ではどうにもできない部分の
【うまくいく】を促進して現実が動く!!
受けた直後から効果が出ています。


{20109264-FA16-4160-9432-1C2D55857942}





願いが叶ってうまくいくように龍様のお力も借りて
全力でサポートいたします♡



{26D3CFD4-D32E-4FC4-B978-5A2972DC054E}



メモリーオイルは使えば使うほど効果を発揮してくれます。

※気になっていたことが気にならなくなった

※部活の全国大会で優勝した

※なかなか就職が決まらなかったが、オイルを使い始めてすぐに就職が決まった

※商品の売れ行きが良くなった

※職場の人間関係が良くなった

※学校や部活に行きたくないと言っていた子どもが(娘さん)、笑顔が増えて楽しんで学校や部活に行くようになり、メモリーオイルを離さず持つようになった

など、たくさんご感想をいただいています。






使用しているメモリーオイル


【Dragon  ドラゴン】パワー
仕事・夢・目標・成長など、あらゆる目的の達成をサポートし
エネルギーとパワーを与えてくれる。
あらゆる願いを叶えるパワー。

【Love  ラブ】愛
恋愛に限らず、友情・家族愛など、自らの愛情が豊かになるのをサポートする。
自分を愛し、大切にする。

【Money Draw  マネードロー】金運
お金が豊かに流れ込む、巡りが潤沢になる。
自分のやりたいこと、好きなことで報酬を得ることに喜びが得られる。

【Business Success  ビジネスサクセス】ビジネスの成功
ますますの繁栄を促し、自分のビジネス
または仕事運の良い評判を世間や周りに広める助けをする。
仕事での成功をより助ける。

【Success  サクセス】成功
力強いエネルギーがあなたの成功を後押しし、仕事や個人のゴール達成へと導く。
達成感や満足感を得ながら前に進んでいける。

【Courage  カレッジ】勇気
怖れや不安を克服する内面の力と自信を与える、
新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こす。
あと一歩の勇気を与えてくれる。



{1B46A4D9-BFA4-4E11-8446-2CEEF85F2FFC}





こんな方にオススメ

・あらゆる願いを叶えてうまくいかせたい方

・夢や目標がある方

・前に進む勇気が欲しい方

・龍のパワーが欲しい方

・人生に追い風を吹かせたい方




私自身がメモリーオイルを使いだしてから
イキイキと自分がしたいことを出来るようになり、笑顔が増えました。
気持ちもポジティブになり、ラブラブな彼もでき、毎日笑顔いっぱいでHAPPYに過ごせています。


さらに、龍穴風ヒーリングを数回受けたことで、セラピストとしてお仕事出来ることに幸せを感じることが出来、雑誌に掲載していただいたり、うまくいくが促進されまくっています。

感謝の気持ちがたくさん溢れてきて、心からありがとうと感謝でき、ますますしあわせを実感出来るようになっています。



そんな気持ちになれたことに感謝し、みなさんにもますますしあわせを実感していただきたいと思い、あたためていた新作になります



{1B3D13ED-C9FB-461D-AD10-65888DC4D6AD}





お値段

小瓶(龍のチャーム付き)+龍穴風ヒーリング        7,000円(税・送料込み)
オラクルカード1枚引きでのメッセージ付き




限定10名様⇒残8名様

※9/18~9/25までの受付となります。




お申し込み

お申込みフォームはこちら



※メモリーオイルの効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するものではありません。

※メモリーオイルは化粧品や医薬品・食品ではありません。

※衣類や家具、床などの塗装面に付着すると、色落ちやシミの原因になる場合がありますので、ご注意ください。

※可燃性のため、火気には十分ご注意ください。

※メモリーオイルのボトルはつきません。

※お振込み後のキャンセルはお受けできません。

※キャンセルが続いた方の販売はお断りすることがありますので、ご了承ください。


{98656A05-A68B-481E-903D-AEA74C81F770}


メモリーオイルにもDragon(ドラゴン)をお入れし
龍穴風ヒーリングの龍のパワーでますますうまくいく
私のご縁の強い白龍様にもパワーをいただき




あなたのうまくいくをサポートします♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 


願い事は気づいたら叶っていたりして






叶ったも同然
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、友人とそのベビちゃん、以前一緒に働いていたおばさまとランチ







おばさまから『美味しいとこがあるから行こう』とお誘いいただき行ってきたんです





友人とそのおばさまとは、私が始めて就職した先で、一緒に働いてました




3人ともその職場は退職しましたが、不思議と繋がってます





ランチは滋賀県甲賀市信楽にあるお店に行ったら…


なんと定休日



それが、ここ最近は信楽も古民家をリフォーム?リノベーション?してオシャレなカフェなどが増えていて




近くにたくさんカフェやごはん屋さんがあり、そのうちの気になるお店へ

シガラキカフェさん

{3CE18D09-FC85-44DF-8C20-7A26B937EDBF}


玄関前では信楽で有名なたぬきが出迎えてくれました
{C0769144-6FFF-4FC9-A7D2-1A4F0EDCB0AD}



ランチはおろしそハンバーグ
{C75AB0F8-3BE6-4125-A989-61662CF2937D}
あっさり和風で美味しい






色々しゃべってデザートにはケーキ
{65D92E15-D2A3-4467-A13E-DAD46FD8B8B1}


私は抹茶ケーキをいただきました
{10976CA4-17BE-4556-BFAE-DF2C2BD8132D}


お腹まんぷく美味しかった😊






テーブル席の横には、マットがひいてありベビちゃんや子どもさんがいても遊べるようになってたり、DVDが見れるようになってたり




さらには、おむつを替えれるスペースもあって子ども連れのパパママには嬉しいお店でしたよ






お店を出たら、あの甲賀市では有名な
【忍者列車】が車庫に入っているところを見れて

さらに、信楽駅に停車中の忍者列車も見れました





塀があって写真が撮れへんかったのが残念








次は定休日やったお店にランチしに行こう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は彼とデートでジェラートを食べに行ってきたんですが、行く道中でずっと気になっていて行きたかった神社を見つけたので行ってきました



滋賀県東近江市にあります
御澤神社(おさわじんじゃ)
 
◆御澤神社は奈良朝 人皇33代推古天皇の時代(約1300余年前)に、聖徳太子が農業を推奨された事により、蘇我馬子大臣を奉行に命じて、この近在荒蕪地を開墾せられ、その田用水源地として清水池・白水池・泥水池の3つの池を造られ、御澤神社を創設されたのが始まりであります。

【御 祭 神】
・市杵嶋媛命、・美和媛弁財天、・八代竜王大神、・聖徳太子、・「水の神」、・「尊き御神鏡水湧き湧づる宮」
【御 利 益】
・心願成就、・家内安全、・交通安全、・商売繁盛、・方除、・子授、・安産、・病気平癒 祈祷



{06E391D4-9981-4F28-B771-8E856CCCB221}

{6E9EA3C4-089B-4A71-92F7-1D1CE04F12FB}


場所はかなりわかりにくいところなんですが…



近くまで行くと龍様のパワーか、ものすごくテンション上がります✨




鳥居に龍が巻き付いているんです!!
{0BFD8501-A136-4B78-9D47-19386FF987C0}

{E662F2E5-D84C-41FE-A988-E0F5CFD02646}



そして、手水舎には
立派な龍…さらには、金の玉をしっかり持っています。
すごく力強い龍様です
{AD064C2B-D4AF-47E0-9A6A-98CD47B89D8B}



御神水がいただける所があります。
{6B63C28B-26C8-4002-AEBC-DCF897E140AE}


池の所にも龍様
こちらの龍は目と爪が金色で、なんともすごいパワーを感じます

{D673CDF2-E399-41B3-B4FB-D546D8BAB8B2}

{30CC3966-A615-42FD-A31A-A4FBCE5FF2EE}

神社付近は、けっこう暑いのに
神社の敷地内はかなり涼しくて気持ちのいい風が流れていました。


歩き進めると七福神様が並んでいます。

{320723AD-769F-4FF6-B8A5-D3624D6D41AF}

こちらの恵比寿さまのところでは、
恵比寿さまをたっぷり触らせていただき
彼と二人で商売繁盛を祈願してきました。

{BBA0AD3A-A532-41ED-8E7D-E6DDAEF19E9B}



{15FFF8D5-4A39-48C9-B08F-70B23D82317E}

{3CCDEC72-1983-468E-A1F0-B24EF9D9A196}

{25B39FEF-D830-4F18-A576-A69C991D9D5A}

{60D34604-7BD7-49D3-A545-18358E4CDE30}

{B94D4CA6-54CA-422C-8DAD-9CAE19F284E8}




たまたま見つけたのですが、ずっと気になっていたし行きたかった神社で、
さらには、18日の最高な幸運日に合わせて発売した【龍のパワーでうまくいく】
メモリーオイルのドラゴンブレンドと龍穴風ヒーリングのセットを後押しするかのように
私にもうまくいくが促進されていますね




龍神様のパワーをいただき、ますます龍様のパワーを強く感じますね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。