神あかり♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡


ここ数年、毎年この時期に開催されている
滋賀県の多賀町の【多賀大社 神あかり


先日、彼と行ってきましたお願い







日没から21:00まで開催されているので、ものづくりスタッフ終わりに、彼が迎えに来てくれて多賀大社へ向かいました









日没からなら、点灯する瞬間も見れるかなと行ってみると、多賀大社にはすでにカメラを持った方々がたくさんおられキョロキョロ





待つこと数十分







点灯の瞬間も見ることができ、音楽が流れ始め神聖な場所で見るライトアップはしあわせの時間キラキラ













神社の石に石ころライトがまじり綺麗お願い



















感動お願い








愛する彼と一緒に見れたことがさらにしあわせドキドキ

















ライトアップされている途中、音楽が止まっている間は参拝もできたので、彼と一緒に参拝

















石ころライトの中に1つだけ違う色の石ころライトがまじっていて、光を放っていたのを見つけ目を奪われた私お願い







どうやら、1つだけ色の違う石ころライトを見つけるとしあわせになると言われているとかドキドキ










うん、私しあわせやもん照れラブラブ









間違いないドキドキ









感動をありあがとうキラキラ
連れてくれた彼にも感謝ドキドキ