【京都】久しぶりの休日モーニング。町家カフェちゃーみーちゃっと。@桂 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

「モーニングをする」って
やたらとウキウキ笑顔ハートするのは、
わたしだけでしょうか??

 

久しぶりに早起きしてお出かけしてきましたよ。

 

自宅近くにこんな町家カフェがあったなんてー!!

 

 

夫は、スペシャルモーニング。

 

 

わたしは終日食べれるミックスサンドを・・・。

(モーニングに来たのに笑)

 

 

半分こして、どっちも食べたいからね〜。

 

 

「今日は、朝からおばあちゃん家に来ました」って言っても

違和感なさそうでしょう〜(笑)

 

すごい居心地よかったよ。

 

たまに鳴り響く柱時計の音にびっくりした!!

おばあちゃん家にあったわ〜と

こんなところも懐かしく思いました。

 

ランチもカフェメニューも充実してたし、

コーヒーの種類もたくさんありました。

 

コーヒーカップがかわいいので

出て来てうれしかったです〜。

 

ゆったり、のんびり過ごせるカフェだったので、

また行きたいな〜。

 

駐車場もあるという点もポイント高し!!

 

 

《町家カフェ ちゃーみーちゃっと》

https://www.cafe-charmychat.jp/

 

 

 

【対面・オンラインセッション】
水玉あなただけの女神つけます♡  水玉対面ヒーリング
【セミナー】 ★リクエスト受付中です!!
水玉ラブ資産セミナー 
水玉ファッション座学セミナー
水玉4つのポジショニングセミナー  
水玉愛される女性の魅力学

【講座/対面・オンライン】

水玉最速解呪講座
水玉龍穴風ヒーリング講座
水玉龍のタマゴをかえすワークショップ
【お問合せ、リクエスト】

こちらこちらこちらからどうぞ♡