◎主人と友好的になり、うれしいこと多発!! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

 
ブログに書いてくださいましたよ。
 
一部抜粋してご紹介します!!
 

 

山下ゆうこちゃんのヒーリングを私・岸田まゆこが
強くオススメする理由を書いて見た‼️
 
まず、山下ゆうこちゃん自身が
かわいげヒーリングサービスを開始してから変身しました!

{85409B64-D3FA-4D9D-B310-0288F3563977}{FA0381A3-D801-4619-838A-E02FB630639B}
可愛くなってるよねルンルン
 
星かわいげヒーリングについて
 
かわいげヒーリングはあなたを可愛くするだけじゃない!
あなたの女性性を強化します!
あなたらしいかわいげをアップして、パートナーや周囲の人の関係性を円滑にしちゃいましょ〜〜♪
 
私は、かわいげヒーリングと女神着けの両方をしてもらいましたよ!
 
 
おかげ様で、主人とかなり友好的になりました!
ただ上手く行くというだけでなく、私にとって嬉しいこと多発!
 
・美味しいごはんを食べに連れいって貰った!
・バックや服を買って貰った!
・ケンカが減った!
・かなり褒められる!
 
 
そのおかげで、スムーズに!
 
星あなただけの女神憑けます!について
 
私が憑けて貰った女神は、アクリル製の蜂。
{9D52BED4-2447-47D6-9DF7-E39EF274BAAE}
写真はガラス製かもだけど。。。
 
 
ハチが女神か⁈なんだけど、
他の人は、妖精だったり、ティンカーベルだったり、
あなたのオリジナルなので、ぜひ受けてみてね!
 
 
そんな訳で、パートナーがいる人は上手くいったり、
いない人は見つかったり。
 
また、あなた自身のかわいげがアップするから異性関係なく、
関係性がスムーズに!
 
なんか最近上手くいかないなって感じた方は、1度受けてみて!
 
 
 
それと感じたことは、私最近ずっと山下ゆうこちゃんと
よく一緒にいるんだけど、それだけで効果あるみたい!
 
(ゆうこちゃんには内緒っ)(笑)
 
なので、どんなものかまず知りたいって方は
山下ゆうこちゃんに会いに行ってみてラブ
 
かわいげご利益ありますよ〜〜♪

 

 
まゆこさん、ご感想ありがとうございました!