【京都】創作寿司が不思議おいしい。《手まり寿司と日本茶 宗田-SOUDEN-》 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

先月、仲良しチームで出かけたお店が
おいしかたのでご紹介♪
 
ランチにいただいた手毬寿司のお店。
 
《手毬寿司と日本茶 宗田》

 

前回も載せていましたが、こんな感じ。

 

 

ネタと味付けの組み合わせが面白くて、

不思議な味わいのものもあり。

 

 

茶葉の佃煮が出てきたんだけど、

これだけ食べると「・・・微妙」なお味。

 

ですが、合間に食べると「なるほど!」な

お口直しでした。

 

 

付いてきたお茶が「雁金茶」と言う

初めて聞いたお茶で、

これまた初めて飲んだ味わいでしたよ〜。

 

手毬寿司が小さい×彩が美しいので、

見ても食べてもオイシく、

あっという間に平らげてしまいました。

 

店内もオシャレでモダンさもあり、

落ち着きもあり。

 

四条烏丸から徒歩圏内なので、

行きやすい場所にはあります。

 

ですが、

平日なのに予約で満席だったので、

行かれる方は予約されるのがベターです!

 

《手毬寿司と日本茶 宗田》

 

【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  ・構造ブロック解除セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション   ・北極星ヒーリング
水玉対面・オンラインセッション
 ・あなただけの女神つけます♡   ・対面ヒーリング

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉セミナー・講座・ワークショップ
 ・ラブ資産セミナー   ・ファッション座学セミナー
 ・4つのポジショニングセミナー 愛される女性の魅力学

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡