絆カフェ朝活開催しました。来週21日は、ランチ会開催します。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

昨日は朝活開催しました!!
   
6月から朝活・夜活と開催してきて、
お馴染みの顔ぶれも出てきました♡♡
  
 
何度も顔を合わせることで広がるお話もあり。
 
人間関係広げたい、いろんな人と繋がりたい、
朝からちょっとおしゃべりしたいなど。
   
ご参加動機はさまざまですが、
憩いや交流の場になっていてうれしいです。
 
    
初めましての方も大歓迎!!!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
 
    
8月は、夜活開催はなく、
来週21日にランチ会開催します!
 
貸切なのでお子さま連れも可能ですよ。
Facebookイベントページ
《参加予定》ポチッとお願いします。
   
 
◆8月21日 夏休み・特別企画!
 Legareでランチ!@四条大宮
image
     
【9月絆カフェ開催予定】
・9/13(木)  9時~11時   朝活
・9/19(水)19時~21時   夜活
 
 
【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  ・構造ブロック解除セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション   ・北極星ヒーリング
水玉対面・オンラインセッション
 ・あなただけの女神つけます♡   ・対面ヒーリング

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉セミナー・講座・ワークショップ
 ・ラブ資産セミナー   ・ファッション座学セミナー
 ・4つのポジショニングセミナー 愛される女性の魅力学

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡