◎可愛いって言われると素直にうれしい。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

かわいいって言われると素直にうれしい♡
 
素直に受け取り、素直によろこぶこと。
 
これも《かわいげの素》です。
 
《かわいげスパイラル》だわ~なんて思っておりますよおねがい
{61B7CD93-C5BD-4FAD-8623-AD63E56A3FE7}
 
《かわいげヒーリング》のご感想をいただきました♡
 
===================
彼が「可愛い」って言ってくれたり、
 
今まで以上に彼が優しかったり、
(彼は「何も変わってない」と言ってましたが)、
愛情表現もすごくてますます幸せを感じてます。
 
大切にされてるのを感じます。
 
彼以外にも、周りから感謝されたり
必要とされたり
「可愛い」って言ってもらえたり
 
それを私も素直に受け取れるようになってます。
 
さらに、自分から甘えたり気持ちを伝えることができひんかったのが、
 
いつの間にか素直に甘えれていたり
気持ちを伝えれるようになっていたり
素直になって受け取り上手になりました。
 
【可愛い】って言われると素直に嬉しいですね。
自分でも可愛いって伝えてあげよう。
===================
 
全文、くりくりお目目がかわいいMegumiさんのブログはこちらから♡
 
{9BFBFA77-00A4-453D-BCAE-D463178072A8}