【かわいげ嫁日記】わたしが思う、夫が持ってるタカラモノ。彼の美しさ。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

突然だけど、

旦那さんが持っているタカラモノって何ですか?

 

 

わたしが、夫が持っているタカラモノだなって

思うところ。

 

 

それは、

「心根の純粋さ、やさしさ」です。

 

 

これは彼の持つ「美しさ」でもあり、

触れるたびに、心打たれる。

 

 

毎日涙を流して感動するとか

そういったことはないですが(笑)

 

 

常々、彼と過ごし触れていると、

この心根にあるものが美しいなと思う。

 

 

「ピュア」なんですよね。

 

 

「やさしさ」って、後天的にとか、

マナーとして身につけている人って

たくさんいるんだけれど、

 

そういうのではないんです。

 

 

もともと持っている資質というのかな。

心根の部分が、

澄んでいるんですよね。

 

 

これは、彼のかわいげに当たるところでもあります。

 

 

彼が、後輩や友達から慕われたり、

お客さんや上司、先輩からかわいがられるのは、

頷けるなぁって思うんですよ。

 

 

決して要領がいいタイプではないと思うし、

頑固なので折れない部分もある。

 

厳しいことも結構言う。

(そう言うところが、わたしは好きハート

 

でも、かわいがられ、許されたり、慕われる。

 

 

ベースに彼の「かわいげ」があるからだなって

思うんですよね。

(彼にかわいげヒーリングもしているので伸びているpeach*

 

 

男性にも「かわいげ」ってあります。

 

 

旦那さんの「かわいげ」っていうタカラモノは何ですか?

 

もし、気づいたらぜひ、伝えてあげてくださいねキラキラ

 

かわいげヒーリングで伸ばすこともできますが、

伝えてあげることでも、伸びていきますよ桜

 

相方のタカラモノ。

美しいところ。

 

探してみてくださいね笑顔!!

 

 

よく頂くご質問はこちらから。

 →かわいげヒーリングは男性にもできますか?

 →かわいげヒーリング受けるとどうなるの?