まだまだもっと。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


お掃除&片付けを ちょこちょこ またはガッツリとやっている日々。


目に映るところはかなりスッキリと 
理想に近づいてきたなぁと思うんだけど。


まだまだもっと! と言う感じがする。


掃除というより片付け。「減らす」

もっと根本的に減らす!と言う感じ。

{1AAA6CF8-35A3-4437-8D01-D4727F80ED2A}



かなりやったけどなぁ〜と思うけど、
やれば いつもまだ出てくるのが 手放しの七不思議ですサッとびだすピスケ1サッ


いつもイチバン悩むのが

実家に置いている本も 厳選してかなり減らしたけど、
置いておけるからと そのままにするのも止めようと思って。

自宅で選別しようとお正月に 持って帰って来たので 
こちらも再度、残す&手放す作業に入ろうかな。

もう一回読んでから・・・とか思っちゃうので、
気長に・・・だけど期限を設けて!
そして思い切りよく 行っちゃおう。

・・・で、再読のスパイラルに入って進まなくなるんですよね

ここが最後の山場だわ〜ふぁいつ気合いピスケ