積雪の残したかわいいもの。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


西側のベランダを開けたら 
一面積雪が残っていてびっくりあんぐりピスケ


{8199C047-A6DB-41B0-87DB-B941F38A97C0}

踏まれていないから 新雪のままカナヘイハート

{AAE4EACE-77FF-4D21-A546-532B97F5BB74}

ベランダ用のスリッパが 埋もれて行方不明になってたので、
新雪踏み締めは 諦めましたてへぺろうさぎ


外を歩いていると あちこちに雪だるまが出現していましたヨ雪だるま

雪だるま作ったことありますか?

子供の頃にチャレンジしたんだけど、
意外にかわいく作るの難しいんですよね。

茶色くなっちゃったり、まぁるくならなかったり。
そもそも形成が難しい。


近所を歩いていると、
初めて何ともクオリティの高い雪だるまさんに出会いましたとびだすうさぎ1

もう、模範的な雪だるまですよ

{05E1C989-64CF-45F3-B0C1-CCA4183A862D}


これも奥の小さいのが ツボです
なんかこんなキャラクターありましたよね。

目とか口とか何で出来てるんだろ。

{7A2FE2F6-72E5-4FC2-AB55-22423514C6B5}



至るところで 雪だるまが出現してたんだけど、
クオリティはどれも似たり寄ったりで、
まぁそうなるよね〜的なものが多かったです。

雪の降る日は去ったけれど、
ほっこりかわいいものを
あちこちに残してくれましたよつながるうさぎ