温泉と卓球場。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

卓球場がある温泉旅館に
初めて出会いましたよ。


漫画で「温泉と言えば卓球」って
よく見かけてたんですけど、
私は見たことないな~えーって思ってたら
今回はじめて出会いましたウインク


お風呂上がりに歩いていたら
カコンポコンと 軽快なリズムが
聴こえておりましたよてへぺろ

床がかわいいデレデレ

{8414D7BE-0F77-4846-AEF3-B1D99879890A:01}

昔ながらの古い建物で、窓枠も木だし、
鍵も回してネジみたいに締めるタイプだったり
レトロなお宿でした。

{C041501E-EAA2-4035-9ACA-CD58A03BD51C:01}



お部屋の写真は撮り忘れたけど、
お庭がキレイでした(^^)



{D7E5505A-2D96-4114-AAB3-4A12CCC9C85A:01}


わかりにくいけれど、
このテーブルが神社かお寺の門を
再利したものだそうなポーン

重厚かつ、レトロで何とも言えぬ
雰囲気を出していました。

{974735C4-D9B9-461F-A1E8-9C67CD92A50B:01}

{10DFADBC-95F2-4790-A322-5EBDA72C4892:01}

温泉も一晩中入れて のんびり過ごせましたよ。

2日目はさぎの湯荘さんでお世話になりましたおねがい