親子仲について 今のところの結論。③《終》 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


ダラダラと書いてしまって
結局何が結論やねん!?と、言うことですが

まぁ いろいろ混ざってて
いいんじゃないですか

と、言うことです。
自分のことながら他人事のようですが
そしていい加減な結論ですが

やまねこの中には
感謝・苛立ち・恩義・反発・愛憎
など、それぞれ存在しています。

だけど、それでよいのです
どれも本当のことなので。

それぞれ存在しながらも、
だけど最後は大切だと思うのです

多分そこはこれからも変わらない

心理的に距離の近いところがあったから
物理的に離れてよかった虹

自分のスタンスで立っていられるようになってきた


ありがとうの気持ちも
何であの時・・・!?って言う思いも
全部全部 親子の歴史のひとつですなにひひ


元気で幸せに生きていてくれたら
だいたいのことは どっちでもよいです


気に入らないことは
スルーすることだって できるからね音譜