夢の話。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

変な夢を見ました


炊きたての炊き込みご飯を
夫が まん丸の金魚鉢にパンパンに詰めてる夢・・・ぐぅぐぅ

え?何してんの?

って所で終わりました

一体何がこんな夢を見させたのか
お腹いっぱい炊き込みご飯を食べたい夫の
想念か!?


別の夢の話だけど
5月の始めに
私が生まれた時から可愛がってくれてる母の友人から
メールが届く夢を見た目

メールの内容は
「火曜行きます」って言う内容で
何かなぁ?と思ってる夢合格

そしたら次の日(ここから現実です)
ピンポーンひらめき電球と宅急便が届きましたプレゼント

送り主は、その母の友人。
開けてみると「祝。こどもの日」と言う
お菓子の詰め合わせセットが・・・

そして良くよーく考えたら
今年のこどもの日は 火曜日でしたよ

予知夢を見たのか!!

夢って妙な設定だったり
訳がわけらなかったりで 覚えていると
おもしろいですよね

{78AF6C44-759F-4AFD-8310-C01B0DA73E47:01}