祇園祭、お疲れさまでした。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

もんのすーごい 
人、人、人・・・

想像以上の人だらけでした
帰りの電車で人が少なくなったら
なんだか  くらぁ~ガーンっとしましたYO

{74269D21-5845-4FC4-BBE5-84519AB35629:01}
船の形の鉾☆

たくさんの鉾が出ていて
ちゃんちゃん音譜ぴーひゃら
賑わっておりましたよー

{B8F5499E-E05C-46A5-8750-7D9780E13203:01}
鉾の上で、おっちゃん達が笛吹いたり
鐘を鳴らしたりしていました。


{8C48B5D3-8A53-4D5B-B746-4575F0245AD1:01}
天女さまが美しい鉾☆

{F1FE182C-B0FE-4FAD-91C8-04012441A5F0:01}
鳳凰?が描かれた鉾☆

屋台もたくさん音譜
{7C3D85F0-BA6F-4DC7-AA53-66BF27A5583A:01}

久しぶりに金魚すくいやヨーヨー釣り
お面屋さんなんか見かけました目

屋台といえば、私の中では
箸巻きとイチゴ飴

無事にどちらもありつけて
今回のお祭りは終了虹

17日は山鉾巡行するみたいですね
あんな大きな鉾が動き回るなんて
圧巻だろうな

本日はちびっ子やまねこが巡行して参りましたべーっだ!