大衆演劇を観に行ってきたよ | びぃだま母ちゃんのBlog

びぃだま母ちゃんのBlog

自然農法で野菜を作り、住宅街に建てた小さなログハウスのお店【憩い広場びぃだま】を営むアラカン夫婦の日常
夫婦とも持病があるポンコツ夫婦なので、二人で一人前のニコイチ夫婦。
営業は週2〜3回程度一組限定完全予約でのんびり楽しみながら行っております。

2024年 6月 23日(日)☔

オヤビン75.9㌔前日比+100㌘。
私±0(第一段階目標体重まであと3㌔)


今日したこと

オヤビンは、母校インハイ予選の応援に行き、私は差し入れのパン作り🥖


塩分制限の食事記録

:10:30


イワシの丸干、美味しかったな〜。
塩分2㌘くらいかな‥

:16:30

篠原演芸場のおにぎり2個(鮭、たらこ)、ゆで卵1個

今日のおにぎり塩っぱい💦

塩分4㌘位ありそう不安



:23:00

こんな時間に夜ご飯(笑)しかも朝ご飯みたい(笑)
トマト、胡瓜、目玉焼きはオヤビンのリクエスト。塩分は、味噌があるから1.5㌘くらいかな。
私はトマトと胡瓜だけにしておいた。

今日も、おやつを食べる暇がなかった💦



今日の出来事


大衆演劇を観に行ってきたよ

篠原演芸場【新風プロジェクト】
お芝居【河内十人斬り】
凄かったな〜。
お芝居は、写真撮影ダメなんだけど、ここのシーンは撮影OKでした。


劇団鯱の役者【兜天馬】を応援してます。


なんたって、息子の同級生ですからね〜💞



劇団鯱の座長と若座長の迫力ある名演技。

最高でした\(^o^)/