ひえ〜これに座って空を飛ぶ???w(°o°)w | びぃだま母ちゃんのBlog

びぃだま母ちゃんのBlog

自然農法で野菜を作り、住宅街に建てた小さなログハウスのお店【憩い広場びぃだま】を営むアラカン夫婦の日常
夫婦とも持病があるポンコツ夫婦なので、二人で一人前のニコイチ夫婦。
営業は週2〜3回程度一組限定完全予約でのんびり楽しみながら行っております。

今日は寒いし、な〜んもすることがなく、ボケ〜っとしてます(笑)


先日、こんなかっこいい富士山のパネルを頂きました飛び出すハート


空撮カメラマンの山本直洋さんが撮られた富士山の写真です。

最近は恒例のように月に一度、いろんな方に来ていただいてトークイベント&懇親会を行っているびぃだまです。

この日は、撮影の時に使われているモーターを持ってきてくれました。

ひえ〜これに座って空を飛ぶ???ガーン


オヤビン、装着体験。
 実は、装着したものの、重くて一人では立ち上がれず笑い泣き
よろけてモーターを壊すのではないかとヒヤヒヤ💦
息子に腕を引っ張ってもらってやっとこさ、立ち上がったのでした。

イベントの様子はこちらから。


イベントの参加費はドリンク+軽食で3000円。

最初は、どんなのを作ればいいのか全くわからずおかしな組み合わせもあったりして・・・

でも最近やっと定番メニューと言いますか・・・

ピザ、ご飯物、煮物、揚げ物、おつまみ
そんな感じになってきました。

今回は韓国料理にしてみましたよ。

来月のイベントはトークではなく、椅子ヨガ&茶話会を企画しています。