レンジャーR80のステリングシート張り替え | 山中湖センターフィールドのブログ

山中湖センターフィールドのブログ

山中湖湖畔のバスフィッシング専門店。
ロッド、タックルはもちろん、ステーサー、サウザー等小型船舶の販売、メンテナンス、エレクトリックモーター、魚群探知機の販売、メンテナンスも行ってます。

レンジャーR80のステリングシート張り替え あがってきました。

当初チャコールの部分がもう少し明るいグレーっぽい色だったんですが、濃い方が良いと思いチャコールにしました。

船体のボトムハルカラーが磨けばチャコールだったんで、船体に合い格好いいと思います。

ブルーの箇所も当初 中央に縫い目がありましたが破けやすくなると思い縫い目は無しで施工してもらった。

これで大きな出費は終わり、あとは面倒事の一つ カーペット張りが待っている、、、、💦💦

青木君 出番です(^^)