GARMINフォース50インチレンタル仕様 | 山中湖センターフィールドのブログ

山中湖センターフィールドのブログ

山中湖湖畔のバスフィッシング専門店。
ロッド、タックルはもちろん、ステーサー、サウザー等小型船舶の販売、メンテナンス、エレクトリックモーター、魚群探知機の販売、メンテナンスも行ってます。

今週納品予定のGARMIN FORCEレンタル仕様、

エコマップウルトラ102sv、ライブスコープ、GPS 24xd NMEA0183セッティング完了です。

 

FORCEやライブスコープ、エコマップウルトラは昨年末より準備万端だったんですが、GPS 24xd NMEA0183待ちでした。

キャリブレーションは先日湖上で行いバッチリです。

今回よりアンテナを切り離せるようコネクターを設置。

アンテナキャリブレーション時にアンテナ電源をOFFにする必要があり、別途で端子を設けようと思ったが、しょっちゅうやるものでもないでしょうし、必要の際はヒューズを抜けば良いのでスッキリまとめました(^^)

アンテナ配線も6mくらいあるので1.5mにカット。

通常6あるアンテナからの配線を1.5mにカットしました。

接続も別途コネクターを設け、アンテナ自身を取り外せるようにしました。

純正パースペクティブマウント