GPS24xd NMEA0183セッティング | 山中湖センターフィールドのブログ

山中湖センターフィールドのブログ

山中湖湖畔のバスフィッシング専門店。
ロッド、タックルはもちろん、ステーサー、サウザー等小型船舶の販売、メンテナンス、エレクトリックモーター、魚群探知機の販売、メンテナンスも行ってます。

GARMIN New アンテナ/ヘディングセンサー 

GPS24xd NMEA0183が先日入荷しましたが、

取説通りに配線を繋いでも、取説通りにキャリブレーションを実行しても、認識せず、認識できてもキャリブレーションが出来ず、

数日あくせくしてましたが、ようやく設定/キャリブレーションが出来ました。

今回 私は他の作業もあり、さほど取り組んでなかったが、他のCONNECTED GARMIN Teamがあれこれ取り組んだお陰で私は難なく設定できました。

さすがCONNECTED GARMIN Teamですね!

色々教えて貰いありがとうございました😊

GARMIN MARINE製品を買うなら、CONNECTED GARMIN 正規代理店で!(^^)

山中湖 センターフィールド

CONNECTED GARMIN正規代理店

TEL 0555-63-2235