SEVENTEEN FOLLOW AGAIN IN YOKOHAMAあとがき | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



これからは

主人のプロモーションで

忙しさ増してくし


楽しい予定も満載だから


本格的に忙しくなる前に

まだ下書きのままの

ブログ幾つか上げて行こうと

思います!


時間差投稿ですが

良かったらお付き合いください♪



セブチのスタジアムコンから

なんだかんだで もう1カ月


アネとマンネは1日目に参戦して


2日目


近いから 2日目参戦の

チング達に会いに行こうと

思っていたんだけど


想定外のヨジャDAY2日目で

やや体調優れず

ダラダラしてたら もうお昼


冷蔵庫空っぽだし、午後は

マンネのレッスンもあるから


横浜へ

CRATちゃん達いっぱいだった♡



ランチは山下本気うどん

30分くらい並んだかな?



アネは

白い明太子チーズクリームうどん


マンネの期間限定

ベーコンの天ぷらが乗った

カルボナーラうどん

ダンナは何食べたんだっけ?

初めましてだったけど

めっちゃ美味しかった😋


その後、レッスンスタジオ近くの

プロントで時間つぶして

セブチとコラボのプロント

コラボ商品は売り切れてたけど並べてあったよ♡


マンネレッスン中は

ダンナと2人 KUA AINAで

大ジョッキ🍺

体調あんまり良くないけど、なんとなく旦那の

誘いを断れない雰囲気で→結局飲む

大きさ比較で並べたタバコはダンナのです



マンネのレッスンの後

再び日産スタジアム🏟️へ

↓旦那撮影 背中まん丸だな💦💦💦



到着時はもうコンサートが

始まってたけど

音漏れ聴いて 一緒に歌ったり

マンネが踊ったりしながら

LIVEストリーミング鑑賞♪

セブチくん達みんな

1日目は喜び爆破させてた感じだけど

2日目は一瞬一瞬を噛み締めてる様にみえて

グッとくる🥹



アンコール始まったら

ダンナがそろそろ限界そうなので


前日ランチで入った居酒屋へ

移動してディナー🍽️


このワカメのお刺身すっごく

美味しくておかわりした💕


青菜炒めもシャキシャキで

マシソヨ😋


ここで事件勃発!


LIVEストリーミング見てて

メンバー1人1人のメントに

涙してたら マンネが

ママまた泣いてる〜←前日も泣いたり


そしたらダンナが

何でそんなに無くんだよ!

ってゆうから

CARATになってまだ日も浅いけど、去年1年だけ見ても

みんな本当に大変だったし、今だって完全に大丈夫な訳じゃ

無いハズなのにCARATのためにこんなに頑張ってくれてる

色々 経緯を説明したら


ダンナがまた

プロなんだから そんなの

当たり前の事じゃん!

なんて言ったもんで


それはそうかもしれないけど

人としてそんな思いやりの無い事

言っちゃっていい訳?

ちょっと痛くても大騒ぎ

するくせに、セブチくん達の

苦労がの何が分かるの?

そーゆう事は

同じ苦労してから言ってくれる💢


って アネがプンプン😡

したのでここはダンナの奢りに

なりました♡←機嫌治ったちょろい奴



翌日


ファンデーションが

無くなりかけてたのでお買い物に

−5歳肌を歌う某メーカーのリキッドファンデを長年愛用して

最後の一滴まで振って絞って使ったけどそろそろ限界


お目当ては

ずーっと使ってみたかった

このファンデ

↑下地と合わせて使ったらコントロールカラー

要らないくらい肌もワントーン明るくなって

仕上がりめっちゃ綺麗なの!



とゆう事でドキドキ💓でDiorへ

何故かDiorはコスメフロアに無くてハイブランドフロアに


平日の午前中だったからか

他にお客様もいずすぐに案内


ファンデの色を

合わせてもらってたら


担当してくださった方が

アネのオタクなスマホケース見て

お客様BTSお好きなんですか?


て聞いてくれたので

ジミンが好きです♡と言ったら


お客様ジミンさんぽいですね☺️

この方ユンギペンさんだった!


も もう一回

お客様ジミンさんぽいですね☺️


え〜♡♡♡←否定しない人


気分良くなって 沢山買った

チョロアミで間違い無いです🤣


その後、去年から狙ってた

ヌキテパ のトートも購入♪

水色と迷ってピンクにしたけどやっぱり水色も欲しい

サイズ違い買おうかな?



ハイブランドのコスメを

カウンセリング受けながら

購入するって


子供達が生まれてからちょっと

遠ざかってたけど

やっぱり楽しいよね♪