主人に浸る幸せな日々 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



急に始まった

主人に翻弄される日々


何処見ても主人が溢れてて

見てるうちに時間が過ぎちゃう

なんて幸せでしかない💕


そんな幸せな時間を

みんなで一緒に噛み締めで

キャー キャー騒いで

盛り上げちゃいましょう❣️





アルバムタイトルの

MUSEって

ジミンペンがイメージする

主人の存在その物って感じがする


そこからイメージしたのか

こんなの作り上げちゃう

アミさん凄いな♡

本物か合成か分からないけど...

https://x.com/space5813/status/1802967652182208520?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 こんな生身の主人現れたら

ジミンペンみんな😇😇😇😇😇

それはそれで本望なのかな?www



トラックリストからの考察も

様々で

想像したら楽しい♪


REBIRTH

はSet Me Free Pt.2のMV

最後 黒🖤から白🤍に変わった

シーンから繋がってるの??


しかも去年の11月のインスタ

の🥚は自ら出したヒント??

卵から生まれるを意味するの?


スメラルドの庭園


SMERALDO GARDEN

MARCHING BANDのリーダーは

爆イケな主人♡


きゃー😍😍😍😍😍

スキ❤️ スキ❤️ スキ❤️ スキ❤️


チラ見せのお腹も

ベースを持つお手手も

ぜーんぶ ダイスキ❤️


ねぇ ベース弾くの?

弾いちゃうの?

ならアネはそのベースになりたひ←熱望


28日の13時が待ち遠しいなぁ



そして細かい所まで気づく

アミも凄いな✨

https://x.com/pom1365244/status/1804547429792158125?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 ジミナのためなら

どこまでも行けます💕

行かせてください❣️




BE MINE


写真集で着用してた王冠👑


https://x.com/hydrangea746/status/1803993087531978955?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

写真集の撮影時期的に

偶然かなぁとは思うけど


だとしても


ちょっと位は意識してりして

なんてワクワクしてみたり💓

騒ぐアミ達みてニヤつく主人想像したら

だいぶムカつくけど

その作戦に 乗ってあげちゃう😚




流石にちょっとこれは
考えすぎかもよって思うけど

https://x.com/melantheartwork/status/1803858905447174622?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 



絶対無いとも言い切れないから

そんな事があったら嬉しいな

位に思っておこう♪



さて


MUSEの考察のお話しは

おしまいにして

考察はもっと色々あるみたいだけど

主人の大切なアルバム 大好きな人が

想いを込めて届けてくれた音楽を戦いの道具には

してほしく無い。 

どうか真っ直ぐに 彼等の愛が届きますように。




次は


バンタンとミニオン

https://x.com/bts_613ari/status/1803750165003784697?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

https://x.com/bts_613ari/status/1803754323240972592?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

バンタン×ミニオン

なんて可愛いんだー😭😭😭



うりマンネはミニオン大好きっ子


幼稚園グッズはほぼミニオン


スモッグにもミニオンの

パッチワークしたなぁ

↓これアネが夜なべして作ったんだよ♪


靴下もミニオンで


ミニオンの思い出も沢山






いつの日か

ジミニオンとミニオンのコラボが

見たいって思ってたから!


このコラボ

めっちゃ嬉しい😆💕



↓コレとかめっちゃ欲しい


Weverseには見当たらなかった

けど、何処で買えるのかな?


マンネが夏休みにミニオンの

映画行きたいって言ってて

お友達と行ってもらおうと

思ってたけど これはアネも

一緒に行こうかな?





では またね👋