SEVENTEEN FOLLOW AGAIN 日産スタジアムDAY-1 前半 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



SEVENTEEN FOLLOW AGAIN

日産スタジアム 1日目

いよいよ公演スタートです

Xにお写真や映像溢れてるけど 

載せて良いのか分からないから

本人達のインスタからお写真お借りしました!



17時ちょっと前に

スタンドのステージ裏が見える席

から歓声が上がって

メンバーがファンサしたっぽい

その後

SUPER    Got of Music

MAESTOROのMVが流れて

それに合わせて掛け声

この時点でもう🥹


そして何度見たか分からない

オープニング映像が流れた後

ジョンハンが映った時の歓声が桁違いだった!



  1.SUPER





登場は上からゴンドラで

降りて来ると思って

上ばかり見てたから


ステージ開いて

ステージ上並んでて 一瞬 

アレレ💦 ってなったけど


ウジくんの Woo〜♪ で

マンネと抱き合って

ぎゃーーッ😍


SEVENTEEN  Right here

ではもう絶叫😆


そして ぶーちゃんの

🍊ひるむ たはご すりょじょど

ぽきるもるご なるといぬちゅん

※↓はYouTubeよりパフォーマンス映像

お借りしました!


で😭←もう条件反射😂


そして

🦖 まちでご かった ソノゴン



で気がつけばDINOーーッ💕

って叫んでた😆

主人からDinoとの浮気の許可はもらってません←?



  2.Don Quixote

前回、勉強不足で

心残りだったから

今回は予習バッチリ👌


ぶーちゃんとDKのパート

ねがみど ちょあ

Feeling like DON QUIXOTE

の剣を抜く振りのカッコ良さに

胸キュン💘

※どーしても見て欲しいからダンプラの映像

2人分お借りしました



  3.CLAP




ホシ君の 
Make some noise‼️
で 会場のボルテージさらに
ヒートアップ🔥🔥🔥


どうやらホシ君が

カラット達のもの凄い歓声に

舞い上がって

いつもよりもオーバーダンス

になってしまってたらしく

メントの時にジョンハンに

いじられてた🤣



このウォヌの🫰で

どんだけのカラットちゃん達の

💘を射抜いたんだろうか?

アネは主人からぶーちゃんとDKとの浮気は

許可もらったけどウォヌと浮気の許可は

もらって無いからグッと堪える←???





  メント


1人づつサラッとご挨拶

1番左のスンチョル から掛け声順だったハズ?

久しぶりにシュアの

ヨシヨシもやっと聞けたぁ🥰

マンネがずっと待ってたんだよ🥹


ホシ君の定番のご挨拶も

開催地名間違える事もなく

🐯今何時?もいつもよりあっさり

ライビュ入ってたから時間制限あったのかな?



  4.Dont't Wanna Cry

大画面に映った

ぶーちゃんと目が合う♡

ヌナ見つけた♪って微笑まれて

キュン😍💘😍💘


  5.F*ck My Life

メインステージから

バクステに移動中 DKから

エアハグ🫂いただきました💕

思い込んだ者勝ちよね♡


  6.Rock with You(Japanese ver.)

アネ達の席からバスステは

頭の先の方が僅かにみえるのみで

残念だけど 掛け声は

推しに届く様に 大きな声で

Baby hold on Baby hold on♪




ここからはチーム別のパフォーマンス


 まずはボカチから


  7.Pinwheel(Japanese ver.)

バクステ上

ジョンハンが最後に真ん中の

立ち位置について曲がスタート

ジョンハンお帰りなさい 待ってたよ


ピンクの衣装に身を包んだ

ボカチの癒しの歌声にうっとり😍


  8.Dust

ボカチの綺麗な歌声で奏でる

爽やかなLOVEソング♡



センターステージに戻りながら

カラット達の姿を幸せそうに

見つめて歌う姿に🥹

  9.Yawn



切ない 切ない歌声に

ただただ 5人が幸せな気持ちで

最後まで歌える様

祈る様な気持ちで聞き入る🥹

推し2人の目がウルウル🥹しちゃってる気がして

思い入れが強すぎるから アネが先に😭

もうマンネは見てみぬふり😅




 パフォチ


  10.I Don't Understand But I Luv U

バクステスタートだから

ほとんど見えないんだけど


まさかの一曲目に ぎゃー😍


  11.HIgHLIGHT(Japanese ver.)


みんなカッコイイんだけど

歌って ラップして

バッチバチ踊るDinoに釘付け😍

スケスケのインナーにもドキドキ💓


  12.Back 2 Back



ホシ君とDinoの気合いの入った

キレキレのパフォーマンスに

マンネと2人ただ見惚れる😍



 ヒポチ待ってたよー


  13.Fire

紫のスーツきたスンチョル先頭に

チャラいヒポチがバクステに

ブログに載せて良いから分からないから載せないけど

検索したら映像沢山アップされてるから 是非見て欲しい

マジヤバイから😍


そしたら

割れんばかりの大歓声


マンネの やっとスンチョル の

いるヒポチが見れたねニコニコ


で アネ😭


そして

後にいた本国カラットちゃん2人

多分 ミンギュとウォヌペンで

出だしから大合唱❣️


なので、アネとマンネも

一緒に盛り上がる⤴️

めっちゃ楽しい♪

  14.Back it up



ヒポチの魅力にハマった曲


バクステからメインステージに

移動しながら カラット達

煽ってくヒポチ ヤバ😍😍😍


ぎるまんま じょんぶ たびきょ

ってみんなでピョンピョン

楽しいルンルン


  15.Monster


イントロでアネより早く

マンネが反応して😳✨


出だしスンチョル に

🩷のインターホン

連打されちゃって 主人から

スンチョル との浮気の許可

出てないけど思わず全開♡🤣

そんなCARATちゃん沢山いたはずwww


ランララ ララララ〜♪

って大合唱めっちゃ楽しい⤴️

振り返ったミーニーペンカラットちゃん2人に

👍いただきました♪



チーム別のパフォーマンス終了


ここまでで だいたい半分

後半戦に続きます