SEVENTEEN FOLLOW AGAIN 日産スタジアム参戦レポ序章 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



当日の朝 朝イチ

マンネのヘアカットからスタート

なかなか切りたがらないから 切りたいって言って時に

行かないとチャンスを逃す

この日も前日に急に言い出したから💦

アネが行ってる美容室に電話したら

マンネが生まれる前からお付き合いで事情を知ってる

担当さん(今はもう2店舗の店長さん)が

朝イチでおいでって言ってくれて 本当に助かりました🙏


マンネが私のスマホ📱で

ホシ君のインスタのスクショして

自分のスマホに送って

まだインスタは使わせて無いからね

担当さんに見せた写真

本気でシルバーヘアにしてもらう

気だったみたいだけど


学校で先生びっくりさせちゃうし

時間も無いから一旦却下して

店長さんが夏休みにインナーカラーしたら?って言われて

すっかりその気なんだけど、どーすんの💦


とりあえず納得の行く出来に


そのまま スタジアムへGO❣️

新横浜着いてまた日傘忘れた事に気づく😱


ぶーちゃんとDK が

昨日と同じ場所でお出迎え💕


隣には昨日無かった

FOLLOWの表示がある♪


スタジアム到着


カラットブース予約してあるけど

少しだけ早いので、近くで待機


待ってる間にマンネとお揃いの

参戦服姿の写真撮りたかったけど

拒否されたから


アネの姿初公開✨✨

お目汚しでミアネヨ🙏



予約時間少し前に待機列の
案内があったので待機列へ移動
日差しが強くて 日傘忘れた事が悔やまれる😭

並んでる間 9月の東京ドームで
お会いしたホシペンさんが
声をかけてくれた😆💕

お綺麗な娘さんとご一緒で
羨ましい限り✨

人見知り発動してモジモジする
マンネも一緒にご挨拶

お声かけしてくれて
本当にありがとうございました❣️
お会いできて嬉しかったです。


一方、マンネは人見知りのくせに
トレカ交換希望の人達の中に
自分の推しを持ってて
交換してもらえそうな人を
探したりしてるうちに
いつの間にかマンネの番
アネは更新次期が対象外だったから次回ね


受け取ったトレカは...




まさかの自引きでびっくり😳❣️






次はPICK UP ブースへ

グッズの受け取りへ向かいます


グッズはGWに

POP UP ストアで欲しい物

買ったつもりだったけど



カラットちゃん達が持ってるの

SNSで見て可愛くて

欲しくなったミニうちわとか



メンバーが来てるの見て

カッコ良くて マンネが欲しい

って言い出したTシャツとか


ホシ君やジョンハン ぶーちゃん

のはすでに購入済みだったけど

後からやっぱり欲しくなった

DKのリストバンドとか


をマンネのヘアカット中に

追加でポチッとして


予約した受け取り時間に受け取り


並んでる間の日差しに負けて

こちらもポチッとして

一緒に受け取りしました♪

後にこれがとっても役立つんです!


この後、🎫は無いけど

この日 日産スタジアムへ

来ていたチング達と会おうと

約束してたんだけど



チング達みんなポイントラリーの

トレカ受け取りに並んでて

後に聞いたらみんな2時間半くらい並んだんだって😱


まだまだかかりそうとの

連絡だったから


一旦 スタジアム🏟️離れて

新横浜駅近くまで戻ってランチ


前日来た時に星野珈琲見つけて

ランチはそこにしようと

話し合ってたんだけど

行ってみたら長蛇の列←まあそうなるよね


それをみたマンネが近くに

お寿司とおでんってゆう店が

あったからそっちに行きたい

と言うので 行ってみたけど

そこもやっぱり並んでて

どうしようってなってたら


外で呼び込みしてた

その上にある居酒屋の

お姉さんと目が合って

お席空いてますよ☺️ とお誘い


居酒屋なら偏食マンネも

食べる物あって安心だし

↑酒飲み夫婦に育てられた結果🤣

マンネもOKしたので

こちらでランチ🍽️

お写真お借りしました!


コーラで乾杯🍻

珍しいでしょ? ここに来て急に始まったレディースDayで

やや体調不良だった😱


料理のお写真 何故か

これしか無いんだけど

安定のポンコツぶり😅


このお店の名物の伝串が

めっちゃマシソヨ😋

お写真お借りしました!


生産が追いつかない為

今月いっぱいは1人3本までと

制限あって

マンネは要らないって言うから

3本しかオーダーしなかった

んだけど


美味しすぎて

試しに一口食べたマンネの顔が

😍😋😍😋

とゆう事で結局

マンネの分3本追加でオーダー


ペロリ😋でしたwww



ランチの後は


マンネが会いたがってた

ボンボイちゃん探しに

再び日産スタジアムへ


ポイントラリー交換所に並んでる

チング達と連絡取りながら

移動してたら 

ここにいるよー って

ウジペンのみゆたんが連絡くれて

急いで交換所へ💨


そしたら、まわりを

カラットちゃん達に囲まれた

ボンボイちゃんが❣️


会えた✨✨💕

やや薄汚れてるゲドも...可愛い😍


誰もボンボイちゃんに

近づかないから 

マンネに隣に並ぶように促すも

断固拒否🤣

ボンボイちゃんにさえ人見知り😓



みゆたんとも無事に会えて🫂


みゆたんのお友達にもご挨拶

させていただいて


みゆたんとはまたすぐ遊ぶ予定が

あるからここでバイバイバイバイ



それからウォヌをお渡しする

約束してたsaiちゃんと合流

https://ameblo.jp/won0717woo1996/entry-12853864024.html


saiちゃんと一緒にいらした

お友達紹介していただいて

びっくり😳


なんと!

いつかお会い出来たら嬉しいな

と思ってたbloggerさん💕


お会い出来て

めっちゃ嬉しい✨✨


図々しくも お写真までご一緒

させていただいてしまって

本当にありがとうございました♡


人見知りで全開なマンネが

色々と失礼しましたが💦💦


機会がありましたら

また是非ゆっくりお話しさせて

いただきたいです。

よろしくお願いします🙇



その後 Xで知り合ったFFさん

何人かとご挨拶したりして


そろそろ入場しようかな?の

タイミングで

マンネの幼稚園からのお友達

のママで

マンネと同じお誕生日の

ミンギュペンママチングから

今何処にいる?とLINE


入場ゲート近く返事したら

今から行く! って連絡が


ちょっとだけ立ち話してw

ソンムル交換したりした後


同じ町内なので

後日ゆっくりお話ししようって

約束してバイバイバイバイ



いよいよ入場‼️



チケットと身分証持って入場

しようとしたら会員証の提示も

って言われて🙀


カラモバ2次での当選だったから

カラモバの会員証を提示が必要だった事

すっかり忘れた😱


アネはすぐ開けたけど

マンネの会員番号は分からなくて

調べるのに手間取った挙句

携帯も繋がりにくくなってて

めっちゃ焦る💦

焦ったマンネはプンプン😡だし💦


何とか会員番号見つけ出して

マンネの分の会員証提示して

無事入場出来たのは30分前


あっ トイレ...って思ったけど

開場直後に入場して余裕をもってトイレへ行く予定だった

女子トイレは長蛇の列で

開演間に合いそうもなく諦め

男子トイレは空いてるからマンネは大丈夫だった


席へ


今回のアネ達のお席は



なんと


ど真ん中



救いだったのは通路側だった事

お席のご用意があっただけありがたいんですよ


そして

席に到着したアネとマンネを

ママチングが見つけてくれて

写真が送られて来てた🤣

視力の良くないアネはママチングを探せず😅


着席して

カラット棒ベアリング

これもアプリがなかなか繋がらなくて焦った💦


通路向こう側のDKペンさんと

目が合って ソンムルお渡しして

ご挨拶したり


前後 左隣は本国カラットちゃん

で囲まれてて

カラット棒のベアリング方法

どうするのか とか

 韓国語で話しかけられたりして 

ドキドキ💓で開演待ちます


長くなりましたが 次はいよいよ

開演です!!