SEVENTEEN FOLLOW AGAIN 日産スタジアム前夜祭 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



色々あって感情の浮き沈みが

激しい中


ほぼ心の拠り所にして

めっちゃ楽しみにしてた

セブチ🩷💎🩵

日産スタジアムコンサート🎵


ついに終わり


翌日にはセブチくん達も

帰国してしまって


虚脱感半端ない😭😭😭

だいぶ腑抜けてますよ...


けど


今日から仕事も始まったから

ダラダラもしていられない😣


お肌のお手入れして気合い入れて

↑だいぶ日焼けしてしまった💦


レポも残して行きたいと思います

お付き合いください♪


職場の上司に

推しのコンサートへ行くって

言ったら 地元開催なのに

なんと5連休もくれて

余計にソワソワ🤣


前日はマンネの受診があったので

朝早く行って 終わり次第

前回獲得出来なかった分の

ポイントを受け取りに横浜へ


PRONT横浜店からスタート❣️



スペシャルセットを注文したら

ポイントがもらえると思って

実際は位置情報で1ポイント

マンネと2人 スペシャルセット

コースターはDKかぶり♡

前日はオフラインイベントもあったし 

色々な国の若いカラットちゃん達もチラホラ♪


その後 京急線に乗って

上大岡駅で1ポイントもらって


日出町まで戻って

桜木町のCIALで1ポイント


その後ワシントンホテルで

みなとぶらりチケット🎫

買おうと思ったんだけど

ボンボイちゃんデザインのは

売り切れ😱


そしたらマンネが

怒りボンボイちゃんじゃ無いなら

要らない バス酔うし歩く🚶 

って言うので


諦めて 次は横浜市役所へ


アネは横浜市民なのに

横浜市役所は初めて

何処にあるのかも知らなかった💦


商業施設も併設されてて

めっちゃおしゃれな建物に

びっくり😳横浜市凄いな!


壁にセブチの映像もあった💕


ここで1ポイントもらって


次は中華街へ🚶

インフォメーションセンターで

1ポイントもらって


中華街でランチしようと

思ったんだけど

マンネに中華は嫌だと言われ😓

偏食のマンネはチャーハンくらいしか

食べられる物がないからな😭


前回ポイントラリーに来た時に

食べれなかった

味噌カツがいいと...


中華街からだいぶ

歩く事になるんだけど

それでもいいと言うので


次は

ワールドポーターズへ🚶


念願の


炎天下の中歩いたので当然🍺

いただきます😋

日傘を忘れたのよ😓


味噌カツ マシソヨ😋

こちらのお店2ポイントもらって


横浜駅まで戻って🚶

位置情報でポイントが貰えると

気づいたPRONTO2箇所巡って


ポイント沢山溜まったから



そのままの勢いで

日産スタジアムへ♪



新横浜駅から

日産スタジアムまで歩いていたら


風に乗って聞こえてくる

ソノゴン


マンネと2人

😳‼️って顔見合わせた瞬間


スタジアム🏟️に向かって

急に走り出すマンネ💦

アネは追いかけようとしたんだけど

急すぎて 左膝が抜けそうになって転ぶ所だった😱


そしたら見えたフラッグ🚩


入り口でぶーちゃんとDKの

お出迎え💕←本当だよ!!

撮ったてもりの他のメンバーの写真が

何故かない😱😱😱



セブチくん達のお出迎え🚩

の間を抜けて行くと遂に見えた

日産スタジアム🏟️✨✨


スタッフさんのマイクのテスト中

って声が漏れ聞こえる中


スタンプラリー交換所へ


トレカ4枚受け取って


その場にいたCARATちゃん達と

交換したりして

お迎え出来たトレカ達✨✨

アネもマンネも無事に推しをお迎え♡


隣にはこんな展示も



推しからのメッセージも♡




そしたら始まったリハーサル😍

壁の向こうにいる

セブチくん達を感じて

感無量🥹

GOT OF MUSICとソノゴン

HOT3曲くらい聞いて

あとは

明日のお楽しみにして帰宅


参戦レポ序章へ続きます♪