FESTA✨✨ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



まだスタジアムの参戦レポ

途中なんだけど💦


今年は無いと思ってた

FESTAのスケジュールが

来たね😭😭😭


2日は家族写真かな?


4日と8日にはバンバンコン

ってあるよね😳


5日の🎞️マークなんだろう?

ずっと待ってたアレかな?




7日の💿は新曲だったりする?

最近インスタに上がったテヒョンさんのダンス動画は

何かのスポだった???


13日はなんだろう?

約束どうりにジン君のWラあるかな?



色々想像して

ワクワク💓が止まらないね😆



アネのヤル気 日産スタジアムに

置いてきちゃったけど




FESTAのお知らせで

HP回復