春の便りとBigなジョングクさんの御利益? | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



昨日の嵐🌀 大変でしたねアセアセ


アネは徒歩通勤だけど

幹線道路拡張工事現場と

線路の間のほぼ吹きさらしの道

を歩かなければならず

職場到着事にはずぶ濡れタラー


その後お風呂介助したから

もっと濡れたけどねぇ...


午後からは青空も見えて

気温も急上昇♪


やっと桜🌸開花ルンルン

ワクワク💓ソワソワしちゃう😆



桜と言えばこのBT21


もうこれ以上

チミふやしてはいけないとは

思っているのだけど...


このチミ連れてお花見🌸

行きたいなぁってラブラブ


しかーし!

日本での販売予定は未定


なので我が家のチミを

最近マイブームのハンドメイドで

変身✨✨


可愛くできたでしょ❣️

自画自賛🤣


早速この子連れてお花見

行って来ます🌸




それから 昨日は


お届け物があって


開けてみたら!



近所のドラッグストアのレジ横で

いつもアネを見つめていた

ごめんなさい、アネの勝手な妄想です💦

ユンギさんを我が家にお迎えして

応募したキャンペーンの


クリアファイルが

届きました拍手拍手拍手拍手拍手

ユンギさんありがとう♡


こんな事初めてで

動揺とともにテンション⤴️


Bigなジョングクさんに

お願いした御利益かな?


ちょうどセブチのスタジアムコン

2次のエントリー開始だから

縁起がいい✨✨

なんて思って喜んでたけど


チングがジミンから

浮気防止じゃない? と


・・・タラー

からの


びっくりハッ


だからこのドヤ顔!←違います!


勝ち誇ったその顔


ムーカーツークーーッチュー

だから違います!


だけど


大好き💜

アネの完敗です🏳️




J-HOPE



アマプラはまだ見れてない
けど 後ほど
ゆっくり堪能させて
いただきます♡

バンタンメンバーからの
お届けものは
やっぱりワクワク💓
しちゃうね
ルンルン


それから



あのシュチタから
1年経ったんだなと
懐かしく思ってたら


ユンギさん 
訓練所に入ったんだね
ジン君が付き添ったとか
おねがい

本当に
ジン君って弟思で素敵💓

うりバンタンの偉大な長男で
アミ達の誇り✨✨


何処にいても最大限の
努力をしてしまう
バンタンメンバーだけど

ユンギさん 無理せず
どうか怪我なく
無事に訓練が終わりますように
















そして、主人はきっと 
姿はみせなくても
気持ちだけは
大好きなヒョンのお見送り
行っていたよね
おねがい
本当は行きたかったハズだから