推し達の近況と最愛の推しとお花見 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



もう4月!!


我が家は通常運転ですが

新しい生活をスタートされる方も

そうで無いかたも

ファイティンです🔥🔥




さて ここ数日は

推し達の活動が活発で

嬉しい悲鳴だけど


情報量の多さに追いつけないタラー

今週の後半は

色々とバタバタなので


その前にざっくりまとめみた

ごめんなさい 順不同です💦

セブチは昨年9月から
始まったツアーFOLLOW
のスタジアムコンサートが
韓国からスタート‼️


オンラインストリーミング
もあったんだけど
土日は予定があって
見れていず
泣
Xに流れてくる情報を
チラ見🫣



そんなアネの為にDKが
インスタにお写真くれた
ラブラブ
違います!


ハイトーンカラーのDK
すっごくカッコイイよね
ラブ
🧑‍🦰のスンチョル も良かったけど♡



そして 推しX推しの
絡みは大変尊い✨


カッコイイと可愛いの
振り幅凄すぎて
もう感情が迷子🫨


ギュソクのハグ🫂キューン飛び出すハート





次はぶーちゃん♡

本当に美しい✨✨


涙したぶーちゃんとDK


CARAT歴がまだまだ浅い
アネだけど
この一年見て来ただけでも
本当に色々あって
各々積もる想いがあるよね

ステージに立って
歌い続けてくれてありがとう




キメキメなぶーちゃんも
良き良き♡


可愛いぶーちゃんも
いいよね
ラブラブ


ほっぺに可愛いシール
貼ってたのね
キューン飛び出すハート
可愛い報告ありがとうラブラブ



他にももっと沢山
お写真あるし
他メンバーのお写真も
あるんだけど

多すぎるから割愛させて
いただきます ミアネヨ
お願い

しかも セブチ
ベストアルバムで
カムバだって‼️




TXTはカムバ

おめでとう🎊



昨日はショーケースの
配信もあって

時間的にながら見だったけど
楽しかった
ルンルン



https://www.instagram.com/reel/C5QCEu7Sn-j/?igsh=bmR1N3lzdTNrMmtz



https://www.instagram.com/reel/C5QDN_YScmy/?igsh=azFva201em0yOXE2


みんなのビジュアルが
良すぎてて
ラブ

そして何より
タイトル曲のDeja Vu
めっちゃいい👍

TXTのパフォーマンス力?
表現力?素晴らしくて
作り出された世界観に
引き込まれる♡


そしてこの衣装は...
ヨンジュンのジャケットの中と
カンテとボムギュの背中気になりすぎた🤤





&TEAM
Kくん曰く 恥ずかしがらずに
エンティームと呼ぶらしいw


行列にKくんとJO君が
出演
この2人に立った
フットボールアワーの後藤さん見て
アネはこの2人の間に絶対に
立ちたくないと思った


なにわ男子やジェネ JO1
Kep1er 乃木坂?欅坂?
どっち?
とのダンスコラボ
楽しかったよね
ルンルン


Kくんが
髪型や髪色 着るもの全てに
自由が一切無い
って話してたんだけど

そしたらJO君が
目を閉じてヘアメイク
してもらって目を開けたら

髪の毛短くなってて
ビックリしたって↓の時ね


どんな髪型してても
カッコイイけど
確かにこの短髪はアネも
ビックリした記憶がある
びっくり






いやいや HYBEさん
そうなの?

なんとなく 
曲のコンセプトに基づいて
ある程度の制約
みたいなのはあるのかなぁ
とは思っていたけど
ある程度本人達の希望とか
聞いてくれるのかと思って
たから ビックリだった
びっくり

バンタンやセブチ
クラスになるともう
そんな事も無いかもだけど
大変だね
タラー

頑張れ&TEAM‼️
大きく成長して自由をてにいれて!




昨日Xに流れてきて
エイプリルフールなのか
何なのか 分からなかった
こちら



TinyTANとTOY STORYの
コラボ❣️

既視感あるしwww.
https://twitter.com/INTRout13/status/1774625640454696963

 

 

めっちゃ可愛くて
やっぱり欲しい
札束



明日は仕事で
昼休みは確実に13時以降
昼休みに買えるかなぁ😫

欲しい人みんなの手に
届きます様に
お願い


最後にアネの愛おしい主人より
ちょっとだけ勝るかな?
アネ最愛の推しで
春休み中のうりマンネ
長男が可愛く無いわけでは決して無い

唯一全員のお休みが揃った週末
🌸も咲いたしみんなでお出かけ
長男は俺は俺で予定あるし! だってえー

朝イチで予約して
なかなかヘアカットしたがらない
マンネのヘアカットから
スタート‼️
お写真撮らせてもらえなかったので
イメージ写真です


本人はホシくんみたいに

ハイトーンのカラーを希望してた

んだけど、休み明け絶対先生を

ビックリさせちゃうから

却下して


なんとかニコで決着したが


伸び切った前髪と後ろ髪の

長さは変えたくないと言い張って

仕方なく揃える程度にしたために

仕上がりはKくん

あくまで 髪型のイメージですよ


担当してくれたK-POPアイドル
みたいなお兄さんに
アイロンで髪の毛セットまで
してもらって

電車に乗って向かっ先は
マンネが最近お気に入り
表参道のRalph's coffee
クロワッサン🥐とチーズケーキがお気に入り

エッグベネディクトと

🥓と🥚の🥐サンドをダンナと

半分づつシェアして

ダンナと行くメリットね😚

オシャレなブランチナイフとフォークマシソヨ♡



ブランチの後は🌸開花宣言後

でポカポカ陽気だから

新宿御苑でお花見🌸

初めて行ったけど 新宿駅から徒歩10分くらい?


どうやら 入場には予約が必要で

門の前には長蛇の列びっくり

だったんだけど 子供連れの場合

予約は必要無いらしく

係の人に列の様を通り抜けるよう

言われ進んで行ったら

あっという間に入場‼️待ち時間ほぼ0


開花宣言直後でまだほとんど

🌸は咲いていなかったけど

ところどころ咲いてる木もあって

チミとジミンと🌸の共演キラキラ

ダンナ一緒でトレカまで出せなかった汗

1時間半くらいかけて

新宿御苑を1周したあとは


コンビニで買ったアイス

食べながら聖地まで歩いて移動🚶


マンネ希望のスイーツ巡りへ


まずは 

Dongramiでチュロスから

ソースはカルボナーラを選択

マシソヨでした♡


次は 駅前の皆中稲荷神社で

スタジアムコンの当選祈願して




STUDIO CAFE MARUへ


5組位並んでたから

30〜40分並んだと思う


やっと辿り着いたマンネ念願の

プルプルプリン🍮



結構揺らしたつもりだったけど

あまり揺れてないな汗


そんなに甘くは無いけど

大きくて食べきれないから

2人とも

ダンナに手伝ってもらって

だからいつもダンナは自分の分は注文しない


カフェの後 アネの

コスメショッピングに少し

付き合ってもらって


夕飯は 前回 お昼に食べた

CoCo壱のジミンカレー🍛が

響いてて美味しかったのに

少ししか食べれず心残りだった

かんばんないや さんで

リベンジ‼️


今回は豚肉メインで♡

他にエゴマのマッククスと

チュモッパも食べて

ビール🍺2杯とソジュ1本ボトル飲んで


そしたら、店員さんが

お肉焼きながら

お姉さん お久しぶりですね

って言うからビックリびっくりハッ


お顔よく見たら 


よく行く

レトロポチャにいらした

店員さんで


最近見ないと思ってたよ

って言ったら

しばらくはこっちにいます

って言ってた←いらない情報


この店員さんに

サムギョプサルのサムは

韓国語の3で삼

オギョプサルのオは

韓国語の5で오

だから豚バラの3枚肉と5枚肉

の違いだよとお肉焼きながら

教えてもらって

思わぬところで韓国語の勉強になった!


楽しかったしルンルン お腹いっぱいで

幸せな時間を過ごせました💕


お通しのコッチョリが美味しくて

テイクアウトしたんだけど

電車の中に匂いがタラー

同じ電車に乗っていた方

本当にミアネヨお願い