セブチ当落からジョングクさんへのお願いと横浜アミ会 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



セブチのスタジアムが

当たらなーい😱


7万人のスタジアム 2日間

合計14万人収容のコンサート

なのに

なんでーー😭


もう どっかで主人が

邪魔してるとしか思えないムカムカ

🐥ヌナ浮気なんてさせないよ


なんてアネのチケッティングの

ジャマしてたりする?


だったら負けないから😤


うりマンネを誕生日に

スンチョル のいる

13人のセブチに会わせて

あげたいんだよーーーっ

アネだってぶーちゃんやDKに会いたいし←コラッ


マンネ名義とアネ名義

2連続全落ちは流石に気分が下矢印アセアセ


チケット代を散財してやるムカムカ

と意気込んで向かったのは

電車🚃で15分程のららぽ


そしたら


はい


ドーン


巨大なジョングクさん降臨✨

これはグゥちゃんとは呼べないな😓


どのくらい大きいかって

約130センチの うりマンネの

約3倍はあるよね😳

ただでさえおチビなマンネが

さらにおチビに見える💦


Bigなジョングクさんに

多少の浮気は許してくれるよう

主人の説得を

お願いしてきました🙏神社

ご利益ありますように✨




そしたら早速

ジョングクさんにお願いした

御利益が♡


今日の18時予約開始になった

セブチのArtist Made第2段


うりマンネの推し


ホシ君のタムタムが無事に

購入なりました拍手拍手拍手拍手拍手



最初はこちらの大きいのだけで

小さいのはいらないと

言っていたのに


直前になり 服が着脱できると

知って


ニコニコ小さい方も欲しい


と言い出したから

だいぶ焦ったけど💦

アネにとってArtIst Madeはトラウマ😣


2つとも無事に購入できました❣️

保たれた母の面子😮‍💨


ジョングクさん

どうもありがとう✨✨


こちらもよろしく

お願いします🙏⛩️



ジョングクさん繋がりで



先日 アネがブログを始めた
頃からのブロ友ちゃん

グクペンのfufuちゃんが

娘さんの推し活の付き添いで
横浜まで来てくれました♪
約2年越し 念願の初対面♡

待ち合わせの横浜へ向かう為

アネの乗った電車が

人身事故の影響で横浜から2駅

ほど手間で折り返し運転と

なってしまってしかたなく

迂回したから


待ち合わせ時間から随分と

遅れた上に💦

待ち合わせ場所も変わり...

横浜の地理がほとんど分からないfufuちゃんを

振り回してしまって本当ミアネヨ🙏


焦るあまり 緊張する間もなく

ご対面♡

お互いの情報もほぼ伝えてなかったけど

分かるもんだねwww.


ブログのイメージ通り

グク愛に溢れた

素敵なグクペンさん✨


fufuちゃんがランチのお店を

予約してくれてたので

そこはお前がするべきだろう!って感じよね💦

fufuちゃん本当にありがとう🙏

それまでの時期 星乃珈琲店で

1次会ルンルン

早かったからオシャレな所とか開いてなかった😓


初めましてなんだけど

なんだろう🤔 

数年ぶりに会った友みたいで

うっかり時間を忘れてしまう

くらい楽しいおしゃべりをして


2次会


fufuちゃんが予約してくれた

KIMUCHACHAさんへ

昨年末にオープンしたばかりの気になってたお店!

若い子達も沢山いる

おシャレなお店✨

遠慮なく広げられるトレカ達♡


せっかくだからと奮発して

カンジャンケジャンハンサン

をいただきました♡

豪華でテーブルいっぱい♡

トレカを片付ければ良い事は分かってるのよ

だけど あえて出したまま食べたいの🤭


店内にはモニターもあって

偏りなく様々なグループのMV

が映し出されてたよ♪

写真はちょうどGot of Muiscのぶーちゃん♡



3次会は

すこしオシャレな横浜へご案内

海とK-Arenaの見える

ベイクォーターのUrth Caffeへ

お写真お借りしました!


主人やグゥちゃんは最近

どうしてるかな?とか

2人一緒に兵役に行けて

良かったよね とか


関西の推し活事情や

ブログの事 アミチングの事

子供の事やダンナの悪口

仕事の事 沢山お話しして

楽しすぎた時間はあっという間


名残惜しかったんだけど

娘さんお待たせしてしまっては

申し訳ないと思って帰宅

その後も、fufuちゃんだいぶ待ったなら

もっと一緒にいれば良かった😫



豪華なお土産も沢山✨✨

本当にありがとう❣️

うりマンネが琥珀糖みてテンション上がってたよ♪


また絶対遊ぼうねルンルン