FACE1周年おめでとう | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



忘れていた訳では無いんだけど

遅くなりました💦


大好きな主人の

"FACE"1周年おめでとう㊗️


Like Crazy 

のパフォーマンスを見て

届いたFACEの箱📦が開けらず

数日放置した事が

昨日の事の様ですおねがい

Like Crazyに関してはいまだに

リムジンサービスのアコースティックバージョン

しか受け付けられていませんが真顔



辛さを乗り越えてくれて

ありがとうおねがい


辛かった記憶を曲に載せて

共有させてくれてありがとうおねがい


主人が届けてくれた

大切な宝物✨

これからも大切にしていくからね


지민아💜

사랑해🫶




そして もちろん
ジミン会で
FACE  1周年をお祝い㊗️

出かける直前に
ダンナの両親+叔母
の襲撃に遭い
ガーン
叔母がレアキャラすぎたのと古い考えの義父の前で
これから遊びに行くと言えず...
後5分早く出かけていたら😭😭😭

楽しみにしていた1次会の
イチャドルに間に合わず😭

2次会から参加💦
慌ててたからお写真1枚もない😫

なんとか皆さんにお会いして
一緒に1周年おめでとうの
乾杯
生ビールする事ができましたラブラブ

3次会まで参加して

いつもの様に色々な話に

花を咲かせ 沢山笑って

3次会は韓ドラの話し多めでしたね😆

幸せな時間でした♡


ソンムルも沢山

いつもありがとうございます♪


左端にぶーちゃんいますがお気になさらずに♡


そして ジミンペン会の

お仲間に入れていただいてから

約1年


ジミン愛に溢れたみなさんの

パワーと行動力にいつも

助けられております。


これからも 末永く

よろしくお願いします🙇