やる気の無いアネのストレスは | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!


 
具合が悪い訳でも無く 
元気なんだけど
ぜ〜んぜやる気がでなくて
少しご無沙汰してしまいました

その間にテヒョンさんの
新曲が届きましたね♡


アネは
MVを一度見てギブアップした
心が激狭なアミですが

テヒョンさんの程よく力の抜けた
甘い歌声にうっとりラブ

家事のお供に鬼リピ中





そして


グクペンさん達が待ち侘びてた

グゥちゃんからのお手紙✨おねがい

아미 잘 지내십니까

저는 잘 있습니다

운동도 열심히 하고 있습니다

청소도 천장까지 아주 야무지게 잘하고 있습니다

밥도 잘 짓고 있습니다

벌써 3월 중순이네요

또 찾아뵙겠습니다

많이 보고 싶습니다

단결!


亜美さん、お元気ですか
私は元気です
運動も頑張っています
掃除も天井までとてもしっかりしています
ご飯もよく炊いています
もう3月中旬ですね
又伺います
すごく会いたいです
団結!

うれしいよねおねがい

私達だってすごく会いたい泣

グゥちゃんや主人の配属先
について Xで目にしてるけど
遠くからそっと
見守るだけでねおねがい


だけどね、寂しくて

スマホの写真ホルダーや
過去のブログを読んでは
去年の今頃は
毎日毎日 主人に溢れてて
幸せだったな振り返り
だからX投稿の為の写真選びが時間かかりまくり😅

恋しくて

ボンボヤやスプ コンサート
など過去の映像を見て
過ごす日々泣
だからか他の押し達の情報もイマイチ分からない💦



そんなアネに先日

リアルダンナが珍しく
ホワイトデーも忘れちゃったから
お詫びに外食でもしようか
と言うので

海鮮が食べたくて
磯丸水産へお出かけ♪
写真1枚もないゲド😅
ビール3杯飲んで
🦀の甲羅焼きとかお刺身とか
塩辛が乗ったじゃがバターとか
美味しく頂いて

お会計の時になったら
ダンナがお金持って無いから
払っといて

だって💢

払いましたけども!

そもそも今回の外食は
ホワイトデーも忘れちゃったから
お詫びに外食でもしようか
とゆうダンナからのお誘い
だったハズなのに
なんなんだーーーーーっ💢💢

そして 我が家の男子達は
家事もいっさいやらない人達で
すべてアネの仕事

せめて皿洗いはやって欲しいと
伝えるが無視

休日のトイレとお風呂掃除も
ダンナの仕事だったハズだか
いつの間にかやらなくなってるし

土曜日とか仕事から帰宅したら
座る間もなく
男子達が食べ散らかした物の
片付けから始まるから
帰宅後のアネの機嫌が
どんどん悪くなっていくんだよね

今日だって!

火曜日の夜の楽しみ


このために 10時迄に
家事を終わらせて
テレビの前にスタンバイしてるのに

ダンナが
10時ちょっと過ぎに帰宅

夕飯も自分で食べれる様に
準備しとくのに
自分でやらない
嫌がらせなのか???

急いで夕飯出して
テレビの前に戻ると
ドラマの事色々聞いてきて
うるさい💢

まず、今やってるんだから
見なよ💢💢💢

となる訳なんだけど
分かって無いのか
また話しかけてくる💢

韓国語🇰🇷の勉強してても
話しかけてくるから

キッチンとかで勉強するんだけど
リビングにいるダンナな
声が大きくてDuolingoが
上手く聞き取れなかかったり

本当に最近ダンナがストレスで
なんとかしたい😫


なんだか

主人に会えなくて寂しいし
やる気も出ないって話しから

リアルダンナの悪口に
なってしまったけど

主人が帰ってくる日まで
アネが頑張るって決めた事は
ちゃんと頑張ってて

X投稿は全部は載せられないけど
https://twitter.com/jiminanoane/status/1770091170141815051

 

 


 ダイエット

ちょっとづつだけど減ってきてる♪


 韓国語

Duolingoだけなんだけど
毎日やってます🔥🔥


本当は毎日報告できたら
いいだろうゲド

やる気のない毎日で
ギリギリ頑張ってるから
心にゆとりができたら
また報告に来たいと思います

ではまたバイバイ