K-POPファンのための コカコーラ  ゼロ クリエーションズ K-Wave | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



久しぶりすっごく緊張🫨


ちょっと気を紛らす為


昨日ブログに書き忘れた事に

良かったらお付き合いください♪


昨日、セブンイレブンでフライングで見つけた

コカコーラ✨✨

K-POPファンのための

コカコーラ 

ゼロ クリエーションズ

K-Wave

誰かがKoreanテイストと言っていたけども汗


こんな興味しかそそられないネーミング❣️

早速 購入して飲んでみたよ♪


匂いは バナナ🍌←この時点でマンネ離脱

味は 一口目 梅味かな?と思ったんだけど

味わっていくうちに 飲んだ事がある気がして

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


あっ💡 チェリーコーク‼️

って思ったんだけど 違うかな?


飲んでみた人

何味に感じたか是非教えてください♪