ただ主人が好き❤️ ぶーちゃんのカバー曲 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪

今日も지민が大好きな
진민아の아내です💜

昨日ダイエット宣言したのに
お昼に家系ラーメンとライス食べたあと
アップルパイまで食べてしまったので
夕飯はキャベツの千切りだったアネです😅



昨日から沢山 Xやインスタに

流れてきてたんだけど

どこからのなのか分からなかったお写真

やっと見つけた💡飛び出すハート


GALAXYさん いつも有難う♡


カッコイイラブ


可愛いラブ


好き❤️

そのお顔はもう アネが好き❤️ って言うの待ってるお顔♡

アネが好きって言う瞬間を動画で撮ってる←絶対違う!




年下で可愛いのにスパダリ夫 風な

ナムジュン君もいらっしゃってキューンラブ




ちょちょっとびっくり


このユンギさんはラブ


やっぱりアネ

ユンギさんに狙われてます?←久しぶり♡


主人だけでなく ヒョン達にも

トキメキを隠せずにいたら←そもそも隠す気もない


本屋さんで 睨んでる主人を発見💡←違います!

好き❤️←2回目



だいぶチョロいアネは 

こちらの主人と帰宅しました♡

結局2冊買った人😝


インタビュー記事はまだ読めて無いけど

素敵なお写真にラブキューンラブキューンラブキューン飛び出すハート


Xにも沢山流れてきてたので貼っておきます♡







帽子が大きいのかな?

それとも、お顔が小さいのか

あんまり好きじゃ無いけど これはきっと

アネとお忍びデートスタイルだね♡←んな訳無い🤣








うふふ🤭ラブラブ 

好き❤️←3回目


カッコ良くて何回も見ちゃうから

なかなか先に進めない口笛


いくらでも

いつまででも見ていられちゃうけど


それを許してくれない

うりマンネに連れられて行った先は

いつものゲーセン←ポケモンのゲームがしたいマンネ


マンネがゲームしている間

暇つぶしに見渡すUFOキャッチャーに

見た事ある子を発見💡

茶色いトラの方ね!


マンネがゲーム終わるのを待って挑戦!


ビックリするくらい簡単に保護に成功✨✨

Weverseでこの子の値段見てビックリ‼️ 

1/3位の金額で4体って アネって天才じゃない?


セブチの話しが出たついでに


セブチは今マカオ🇲🇴


ぶーちゃんも元気そうで良かった♡



先日 お誕生日だったぶーちゃんが

お誕生日の日に公開してくれたカバー曲


自宅で自分でレコーディングして

MVも自分で編集して


ムンビン君を愛している人にも聴いて欲しいと


切ない歌声と共に

ムンビン君との大切な思い出を沢山

共有してくれてる🥹


歌詞の和訳 お借りしました

ありがとうございます♪

https://twitter.com/pukyupukyu17_/status/1747246103681196308

 


ぶーちゃんは 

気軽に聞いて欲しいって言ってたけど

これは無理だぁ😭


ぶーちゃんの気持ちをムンビン君へ届ける為に

大切に沢山聞くからね♡


みなさんもお時間あったら

是非聞いてみて下さい❣️





他の推し達も忙しくしてて


TXTはファッションウィーク参加の為に

フランス🇫🇷


スビナのインスタ♡



&TEAMはツアー中



みんな忙しく頑張ってて何より♡


最近は主人の事でいっぱいいっぱいで💦

他の推し達が後追い状態だけど

変わらず 応援📣してるからね❣️



アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊



ではまたバイバイ



愛おしい人


新しい配属先はどうですか?

何処にいても変わらず
最大限の努力を怠らないジミン

明日も健康で平和に過ごせる様に
祈ってるよ

지민아💜 사랑해🫶