愛しい人のために出来る事とやるべき事 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪

今日も지민が大好きな
지민아の아내です💜


主人の修了式のお写真は見れないんだと
思ってたんだけど

主人の아버지が
インスタにアミへ感謝の言葉と一緒に
お写真を公開してくださいました!

ありがとうございます😭

こんな素敵な아버지のDNAが
主人にも引き継がれているんだなぁ

本当に素敵な親子です🥹



主人も良いお顔してる💜



うん♡  ぷくぷく ツヤツヤ✨✨

これくらいほっぺたふっくらが可愛いラブ


主人は 最優秀賞で師団長表彰を受けたんだとか


アネは

怪我や病気なく過ごしてくれていたら

そんなに頑張らなくてもいいって

思っていたんだけど


主人は何処にいても やっぱり頑張り屋さんで

そんな所がたまらなく好きだし 誇らしい


지민아💜 사랑해🫶飛び出すハート


それは、ジン君 ホビ ユンギさん

ナムさん テヒョンさん グゥちゃん

バンタンメンバー全員にも言える事で


やっぱり うりバンタンは凄いな💜


バンタン君達の兵役生活はこれからが本番!


ナムさん テヒョンさん

主人 ジョングクさんの配属先も決まり

心がギュッとなるけど😫


今 私達に出来る事 それは

世界の平和とバンタン君達の健康を祈って

笑顔でみんなの帰りを待つ事かな?


とゆう事で!



ここで改めて 決意表明‼️ 急に?😳

愛しい主人が戻るまで
アネが頑張る事3つ‼️



1.Xにカウントダウン投稿を
毎日する!! 
色んな意味で緩く楽しんでやる♪

2.韓国語の勉強
今の所Duolingoで毎日と本を一冊買った!

3.ダイエット
目標は今の体重バレそうなので書けないけど😓
1番難しいんだよねぇ,.. 良い方法とかあったら
是非教えてください←お酒辞める以外でお願いします!


別に宣言するほどの事でも無いんだけど

アネ 意思が弱いので😓

自分への叱咤激励のために

みなさんに聞いといてもらいたい

怠けてたら おいっ物申す 喝入れてください🙏



アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊


またねバイバイ