愛しい人の温もり | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪


今日も지민が大好きな
지민아の아내です💜


今日は主人とジョングクさんの
修了式!


アネ自身 体調もメンタルも
ジェットコースターの様な1カ月を過ごしたから
会いたくて 会えるのを期待してしまって

暇さえあれば XとInstagramをパトロール


そしたらWeverseから通知が

ジョングクさーーーん爆笑
ジョングクさんが
可愛いって言われるの好きじゃ無い カッコイイって言って
なんて自我が目覚め始めた男の赤ちゃんみたいな事言うから
↑うちの息子達も通ってきた道♡
 アネの中では完全にバブちゃんなジョングクさん
今後はぐぅちゃんって呼んじゃおうかな🤭←今要らない情報
https://weverse.io/bts/artist/4-147648496


단결(団結)


一言でも嬉しいよね🥹



ありがとう😭

お疲れ様でした!


ぐぅちゃん 健康に気をつけてね

今日はゆっくり休めますように





ぐぅちゃんがWeverseに来てくれた後


待つ事4時間程

絶対!何かしらの形で来てくれると思ってたから

待ってたよよー



やっぱり来てくれた‼️


Weverseに


主人ーーーーーっ😭

https://weverse.io/bts/artist/4-147685727


LOVE  Letterとは主人らしすぎて


嬉しすぎて 


泣ける😭😭😭😭


和訳お借りしました!

https://twitter.com/davidpark890802/status/1747558759143288872

 

 昨日 書いてくれたんだね🥹


お疲れ様でした


アネも会いたかったよ


ぐぅちゃんがジョングギヒョンって呼ばれて

みんなに頼りにされているのを

側で嬉しそうに見守る姿が想像できて

ほっこり☺️


ユンギさんやホビとも時々公衆電話で

お話し出来てるみたいで嬉しいな


配属先がどうとかはよくわからないけど


とにかく!


 体に気をつけて😣

今日はゆっくり休めるといいね


アネはこの主人の温もりを感じられる

2文字をお守りにして

しばらく生きて行けそう♡


지민아❣️ 사랑해💜