TXTと1年前パリに降臨したDior王子 B★VERSE | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪

今日も지민が大好きな
지민아の아내です💜


今朝、目覚めで開いたX!


これはびっくり

夕べのカンテとの時間の余韻←あるはず無い!!



もしくは


パリにいるカンテから


ヌナ


僕 待ってるよ♡


と浮気のお誘いラブ←絶対違う!


パリ🇫🇷へ魂だけ飛ばして✈️←怖いかな?


そしたら


インスタにもTXTがいっぱい♪


横浜流星君とTXT

大人な事情で拡大しないとどれが流星君か分からなかった😓


Diorのショーに出席だったんだね


靴がちょっと気になったけど...


本当みんな美しい✨✨🤩


カンテ♡



スビナ♡



スタイルも良くて めっちゃ素敵ラブ


そして

スビナの衣装をみてびっくり


思い出したのは←別に忘れていた訳では無いよ

去年の主人おねがい


1年前 パリに降臨したDior王子🤴


想像の上いくカッコ良さに✨✨


さらに深く深く恋に(沼に)落ちた日ラブキューン飛び出すハート


忘れられるはずが無いよねおねがい


今も変わらず
好き❤️

その大好きな主人に会いに
🧚さん騒ぎで延期になっていた
ベルサール羽田で開催されているB★VEACEへ
やっと行ってきましたぁ♡


ヤバイとは聞いていたけど

VRが本当にヤバすぎて🙀🙀🙀


Butterを踊る主人が近すぎて

もう近すぎるとかゆう次元ではなかったよー


声も出せず 両手を胸の位置で✊に握り

ややのけ反って固まるアネ


そして😭😭😭


しかし、一方で

もう2度とこの距離で主人を拝める機会は無いぞと

変態脳が働き


ほぼ真下からのアングルで

主人の主人ラブ


踊ると揺れる髪の毛と

ジャケットの裾から覗くシャツラブ


踊る爪先ラブ


見逃さない様にひたすら目で追う♡


そしたらね


YTCを歌う主人が

右手でイヤモニなおすふりして

左側にいるアネをチラッと見たの♡←違います!

アネが主人に夢中なの確認してたのね🤭


全身に力が入って呼吸すら忘れてしまいそうな

大興奮のVRはあっという間に終了!

もっと見ていたかったんだけど このまま見続けたら

三半規管の弱いアネは多分昇天


その後は各メンバー事のお部屋に展示してある

お写真を見てまわって

瞬きする主人にひたすら魅力され

全メンバー回って後 もう一回おかわりした♡

ナムさん ジン君 グゥちゃんのお部屋は混んでたのに

他のお部屋は空いてたのはなんでだろう🤔


プレゼントBOXのツリーの中にいる主人を
ひたすら愛でて♡


このBOXごと連れて帰りたかった😫


ただ今チョロさMAXのアネは

主人のコンプリートセットを購入して

フォトカードもクリアファイルも一枚に選びきれず

諦めた結果🤣



出口で主人にハグされてきました♡

 

バンタンを堪能した後は


りぼんちゃんのブログみて食べたかった

矢場とん で味噌カツたべて

セブチが名古屋公演のときコラボしてて

一度食べてみたかったの!


バスに乗って帰宅しました♪ビール🍺は我慢した😣



そしてランダムトレカは



主人♡

一枚はコンプリートセットのだけど...

引きの強さに我ながら震える🫨



こんな風に

大好きな主人との愛を深めてたら


 マカオにいるぶーちゃんが膨れてる口笛

膨れてても安定の可愛さ♡


今日も可愛いよラブラブ



そんな推し達を愛でつつの日曜日


午後からはマンネのレッスンで横浜へ


帰り道 チョコレート好きにはたまらない

季節となったので

甘いの得意じゃないけど 実は

ウエディングケーキをチョコレートにしたほどの

チョコレート好きなの❣️

スタバに立ち寄って

オペラフラペチーノと

ホワイトオペラフラペチーノを購入

オペラフラペチーノはほろ苦くて大人な味

ホワイトはちょっとアネには甘すぎた



んで


ダンナが新しいダウンを買いたいと言うので

ららぽへ立ち寄ったついでに

ミスドで

GODIVAコラボのドーナツ購入🍩

アネには珍しいスイーツ登校😂



そのまま 帰宅するのかと思いきや


ダンナとマンネが匂いに誘われて

食べたいと言い出してタラー 結局


大好きな風月で夕飯を食べる事に

オイオイ💦 ダイエットはどうした?


結局3人で


カキ🦪バター醤油焼き


豚玉チーズ🧀


ソース焼きそば 特大

これがめっちゃ好き♡ 美味しすぎて 

お腹いっぱいでも食べれる♪


当然 🍺とハイボールの大ジョッキと共に

堪能してきました♪

明日からキャベツの千切り生活がんばります!


ではまたね{emoji:128_char3.png.バイバイ}