新年会 幸せ噛み締めた17000歩 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪


今日も지민が大好きな
지민아の아내です💜


ジミンペンオンニYさんが
新年会を企画してくださいまして♪
Yさんありがとうございます♡

新年早々 ジミンペンばかり8人で新年会🍻


まずは!


ゆっぴさんのブログで拝見してから

ずっとやって見たかった

ボムカフェのワッペンワークへ


ゆっぴさんに早い時間の整理券が必要なら

オープン前に並んだ方が良いと

教えていただいたので!

ゆっぴさん ありがとうございます♪



オープン30分前並ぶ事にして

お店の前で待ち合わせ♡


アネ達3組目でした♪


オンニ達と新年のご挨拶もそこそこに

年末のMAMAや紅白の話しに花を咲かせてたら

30分なんてあっという間で


ほぼオープン時間に店内へ


店内に入ると 整理券配布ではなくて

ワッペンを付ける土台となるものを選んで

奥に進んでくださいとご案内があり


どうやら


年末に諸事情でカフェの営業が終了して

カフェスペースだった所が

ワッペンワークのスペースとなったために

整理券が無くても来店順に

購入できるようになったみたいびっくり

のんびりできる素手なカフェスだったのに残念なんだけど

気軽にワッペンワーク出来るようになったのも嬉しくて

複雑😓



アネは事前にポーチを作ると決めていたので


雑貨スペースでポーチを2つ手持って

靴を履いたまま畳の間に上がり

その奥のカフェスペースだった所へ進みます

日本人だからか靴のまま畳みの上を歩くのがすっごく罪悪感💦


受付でトレーとピンセットを受け取って

沢山あるワッペンから欲しいワッペンを選んで

トレーに乗せたポーチの上に並べていきます

写真無くてミアネヨ🙏


ワッペンと配置が決まったら

アイロン台にいるスタッフさんに渡して

ワッペンを貼り付けてもらってから

雑貨スペースのレジでお会計💸


会計までの時間、アネは30分くらい

7人で行って みんな終わるまで

だいたい1時間位だったかな?



そして


出来上がった ポーチはこちら✨✨


大きい方はマンネへのお土産❣️


アネのマネして トレカ入れて持ち歩き

したいんだって😆

ちゃんとマチも裏地もついてて内ポケットもあって

使いやすそう!


青い方は自分用に♡

職場でリップとか細かい物入れに使ってる♪


お値段は

2つでだいたい2500円くらいだったかな?


ワッペンは1つ100円なんだけど

ぜーんぶ1つ100円だから

🐯のあしあとも1つ100円で2つで200円


仮に


ハングルで지민を作ろうとすると

ㄴ 5つ必要だから

それだけで500円とゆう事に😅


調子に乗って沢山つけると凄い事になりそうだから

少し注意は必要⚠️


けど楽しかったし

タグとかも作りにまた行きたいなぁ♡



ワッペンワークの後は ちょっと時間潰しに

春川ダッカルビで🍺1杯飲んでから

何度かお邪魔してましたが1人一品のルールを見落としていて

ちょっとザワつかせてしまって本名にミアネヨ🙏



聖地駅前にあるメイン会場

Red×Goobne

アネは初めましてのお店でした♪

Hさん予約ありがとうございます♡

こちらでHさん合流して 新年会スタート❣️




このタコ🐙を2匹 自分達で素手で捕まえて驚き


捕まえたタコ🐙は

サンナッチとゆうお料理にして

美味しくいただきました😋

こちらもアネ初体験🫣

動いてるの伝わるかな? 伝わって欲しい!
そして、例外なく食べ物のお写真はここまで😓

お部屋は個室になっててモニター付き✨✨


バンタン愛ながら

トイレのドアには

濡れたジョングクさんがいらっしゃいました😍

何故濡れるかはご想像にお任せします♡←コラッ


 アルコールが進むにつれ

ブログにはほぼほぼ書けない

18禁やら

ある事 無い事 無い事 無い事 の話しに

花を咲かせ 3時間はあっという間の時期でした♪



新年会の後は2つのグループに分かれて二次会


アネ達はまず銀座へ


人が沢山通るし、アネの撮影が下手だから

凄さが伝わらないのが悔しいんだけど

銀座の地下通路がDiorの主人だらけラブ


大きな画面もあって

この前がワークスペースになってるんだけど

パソコンでアネが在宅ワークできる仕事なら

ずっとここにいたいチュー

きっと主人に見惚れて仕事は捗らないゲド


3面の主人もあったよ♡


ずっと ずっと主人の側にいたかったけど



次は


銀座から銀座線に乗って表参道へ

表参道は前回のブログに載せてるので割愛しまーす


表参道ヒルズ側の主人だけ ちょっとリベンジ♡


原宿の交差点から渋谷方面に歩いて

主人みっけ💜


宮下パーク近くにも

主人みっけ💜


渋谷タワレコ前にも主人がいると

聞いていたんだけど見つけられずショボーン


この後予定があり、時間も押し迫っていたので

時間に余裕がありすぎて途中お茶してて

のんびりしすぎてしまったからなんだけども💦

とりあえず先に進んで


たどり着いたのは


ずっと楽しみにしていた

Shibuya Sakura Stageにて開催中のこちら


Monuments:Beyond The Star

配信記念イベント

これまでも、この先も、ずっとBTSとともに展


このツリーにあらためて!

待ってるからね 大好きだよ💜と誓いをたてて


大画面に映し出される大好きな

バンタンや主人を愛でて♡

多分永遠に見てられちゃうな💕


このコートの主人‼️


これね

PTDの時のブルグレの衣装(多分ソウルコン)


後にも先にも コートにベルトが付いていたの

このお写真の時だけで!

この時 メインステージから

コートをのベルトを解きながらサブステまで

歩く主人が18禁🤯🫣で忘れないのーっ


だけど

その映像が何処探しても無くて😭


どなたかご存知の方いらしたら

ご一報 切によろしくお願いします‼️



話し逸れましたが💦


SNSに #ディズニープラスでBTS

をつけてもらえた クリアファイル




その後


よく知らないんだけども😅

隣にいたこの子が可愛かったので

お写真撮ってマンネに送って


その裏にあったお写真と衣装展示


森田剛君 衣装から想像するに

そんなに大きくないんだね口笛←コラコラ



そしてこの方はどなたかな? となり


一緒にいたオンニの真剣佑じゃない?



みんなおぉーびっくりってなって

衣装見て 大っきくて素敵ラブ←身長や肩幅がだよ!

ってなった チョロいジミンペン4人口笛

主人が戻ったら回収してくれるから

安心して浮気する♡


その後はリベンジで

再びタワレコへ


そしたら すぐに主人みっけ💜

進行方向と逆にあって 先を急いでいたアネ達は

後までは見ていなかった😅


大っきくて素敵ラブ←2度目

あと、そっち方面の推測はうみんこちゃんが正しいと

アネは思っているよ←何の話し?




新年早々 主人を探し求めて歩き回り

17000歩


疲れもほとんど感じず 幸せ噛み締めて

帰宅しました♡



지민아💜 今年も変わらず

사랑해🫶



またねバイバイ