シュチタEP.25 のゲスト! | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪


今日も지민が大好きな
지민아の아내です💜


早速なんですが


シュチタ EP.25の TEASER


これ見た時に ん!?

って思ってたんだけど


はせちゃんのブログ読んで確信!


ゲストはジョン・ヨンファさんだ爆笑


あんまり詳しく無いんだけど

CNBLUEってゆうバンドのボーカルで


ずーっと前だけど、何故か

アネが唯一 最後まで見れたドラマ


カン シヌさん役の方

チャングンソクよりタイプだったから覚えてる♡



以前、ジェジュンさんの

ジェチングにも出演されてましたよね!

まだ見てないので 今度見てみよう!


なんと! アネ

インスタもフォローしてて


去年の春頃に

ユンギさんのサイン入りのD-Day 

インスタにあげてたから なんでだろ???

って思ってたんだけど

お写真見つけられず💦 お借りしました!

ありがとうございます♪



仲良しだったとは

驚きの繋がりびっくり


ヨンファさんは ソウル生まれの

釜山育ちらしくって

TEASERでは主人の名前も出ていたから

主人とも仲良しなのかな?


シュチタEP.25


1月25日 22時


 どんなお話しが聞けるのか 楽しみだぁ♪