あけましておめでとうございます | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪


今日も지민が大好きな
지민아の아내です💜


みなさん
あけましておめでとう御座います


アネにとって推しの枠を超えた愛おしい主人が

不在の2024年ではありますが


沢山の愛しい推し達と

ミーハーなアネらしく

ワー😆 キャー😍 楽しく騒いで

踏ん張っていきたいと思います


こんなアネですが

今年も1年よろしくお願いします



今年は大変な幕開けとなりましたね


みなさんご無事だったでしょうか?


被災された方達には

心からお見舞い申し上げると共に

1日も早い復興お祈りしています。



今回この投稿もどうしようかと

悩みましたが


普通の投稿を見ると日常を取り戻したみたいな

気分になってホッとするって

Xに投稿されてる方がいらっしゃってるのを見て

少しでもそんな方の力になれたら良いな

と思ってこの投稿を書いてます。





ありがたい事に

アネ家はいつも通りの

平和な年末年始を過ごす事ができました❣️


4日からまた仕事だし

すぐにアミ活の予定もあるので


その前に忘備録として

残しておこうと思います。




まずは12月31日


アネは30日まで仕事だったので

29日からお休みだったダンナに色々と

お願いしてあったんだけど

何一つされていなくてね...


だけど、まあしょうがない

年明け私がやればいいか


と31日は穏やかな気持ちで過ごそうと思って

まだ出たままになってたクリスマスツリー🎄だけ

片付けてってお願いして


私は家事をいつもより少し丁寧にしていたんだけど

紅白開始時間までに家事とお風呂を済ませて

TVの前に座るのが目標!!


急にガターン‼️って大きな音がして

何かと思ったらしまったはずの

クリスマスツリーが納戸から飛び出していて

ダンナにもう一度しまって欲しいと伝えたら


物が沢山あって出来ない と


はぁ💢 ってなったんだけど

そこは、一旦飲み込んで


入っていた様に元の場所に戻してくれたらいいよ


と伝えたんだけど TV見ながらスマホでゲーム

してるダンナから だから出来ないって!



 はい! プチーン 


アネが自分でクリスマスツリーを

元の場所に難なく戻して


それと同時に


まあしょうがない

年明け私がやればいいか


とゆう穏やかな気持ちは全部何処かへ

吹き飛んでいき、大掃除スイッチON💡👹


オラオラモード全開でダンナと子供達を煽って

大掃除開始!


なので!


なんとか紅白開始時間には

お風呂と夕飯の準備済ませて

テレビの前に座る事が出来ました😮‍💨


紅白は


最近りぼんちゃんの影響でちょっぴり気になる

スキズをガン見してラブ

やっぱりヒョンジン君タイプなの♡だけどもう1人

名前分からないけど黒髪の子が気になって😚 

りぼんちゃん今度詳しくお話ししよう!

https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1741414137622606063

 

 



セブチの舞花 11人で寂しかったし

1部カットされててすっごく残念だったけど!


美しさにうっとり照れキューン飛び出すハート

https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1741431252916273400

 

 


Le Sserafimは

オレンジ髪のユンジンちゃんが可愛くて

髪の毛オレンジにしようか考え中

アラヒフマダムでもいける?

https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1741436511638163665

 

 


バーノンのけん玉は

そもそも三山さんの企画であってバーノンの企画ではない!

バーノンよりもアネをはじめとするカラット達

の方が緊張してた絶対!!

https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1741461335915819070

 

 


YOSHIKIや椎名林檎も素敵で

わぁ爆笑ってなったけど


めーちゃ興奮したのが

YOASOBI

https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1741505527916425546

 

 

見た方分かると思うんだけど

セブチとスキズのオーラ半端ない✨✨

ペンの欲目か?


それで!


これだけは絶対言っておきたいんだけど😤


ココよ! ココ❣️

本当ウザくてミアネヨ🙏


NewJeansやTWICE等 名だたるヨジャ達と

並んでも全く引けを取らない

アネの推し ぶーちゃん♡✨✨

流石セブチの姫💕



紅白の後 CDTV見ながら寝落ちして



元旦は 長男はバイトへ

私とダンナとマンネは午後から 

ダンナの実家へ新年のご挨拶へ行き

2時間程滞在して帰宅

コロナ禍以降 あまり長い滞在を喜ばない義母と義父

近年はこのスタイルなんです


義父母がお節を準備してくれてて

我が家には偏食男子しかいないので食べれる物しか準備しない

残ったお節をそのまま持たせてくれたので

思いがけず豪華になった夕飯♪

マンネは初めて見た伊勢海老をカニと勘違い🤭


日本酒飲んだのと

ダンナの実家での気疲れで

早寝しました💤



2日は少し早起きして明治神宮へ初詣


なんだけど その前に!


渋谷で銀座線に乗り換えて

表参道駅へ

ホームから階段降りたら


愛おしい主人だらけ✨✨


アネテンション爆上がり⤴️手が震えて

ちゃんとしたお写真撮れて無いんだけど💦


どっちみても 主人♡ 主人♡ 主人♡


動く主人もいて♡


ずっとここに居たかったキューン飛び出すハート


主人に後ろ髪をひかれながら

表参道駅を後にして 明治神宮方面へ歩くと


ラフォーレ前にも主人みつけ♡



表参道ビルズでもみつけ♡

ダンナや子供達は屋台のベビーカステラや

焼きそばに夢中で良かった♪


明治神宮参拝して

去年のお礼と今年のお願いをして🙏


ランチはマンネの希望で聖地へ


みんな大好きなカンホドンチキン678で

チキン4種類とキムチチャーハン マシソヨ♡

お腹いっぱいなハズなのに


子供達が聖地散策したり

10円パン食べたりしている間


アネはダンナと2人春川ダッカルビへ

餃子とおでんノムノムマシソヨ♡


子供達が駅前のゲーセンに居るとゆうので

聖地に向かう途中

テヒョンさんセンイルの残る

階段のお店♪

ここでダンナがテテペンのママに

テヒョンさんのブランケット買ってて!

なのにアネには買ってくれなかったの😬


悔しいから ゲーセンで

ぶーちゃんとホシ君 保護して連れ帰り♡


その後は横浜へ移動


ずっと見たかった横浜港大さん橋で開催中の

横浜港フォトジェニックイルミネーションへ


このクジラ🐳に会いたかったの🥹

映像暗くて見えるかな? 見えるといいな!



最後は近所の日高屋で

本当はあんかけ焼きそばが良かったんだけど

品切れだったから中華丼で

この日の暴飲暴食の締め♪

無理だと思ったけど意外とペロ😋っと行けた!


30000歩 くらい歩いたけど

きっと付け焼き刃だな...



3日は

Disney+見ながら

31日からの疲れを癒すためダラダラと

過ごしてしまった😓



また明日から仕事頑張ります💪


アネと同じく4日から仕事始めの方

いらっしゃるのかな?


一緒にファイティン💪




愛おしい人



D-524/548

ちょっとふっくらして
楽しそうに笑ってる
お写真を見かけたよ

지민이が幸せに
笑ってくれてたら
それでいい

지민아💜 사랑해🫶


アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


ではまだ👋