생일 축하해 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪

今日もジミンが大好きな
지민아の아내です💜


 TODAY'S
 
​テヒョンさん


생일 축하해🎂


離れていても2人はソウルメイトだから

きっと想いは届いているよね










2025年にまた2人が肩を寄せ合って

楽しそうに笑ってくれる日を

心待ちにしてるから❣️



テヒョンさんにとって

みのり多い充実した1年となりますように✨





そしてもう1人


 TODAY'S
 
​ジョシュア


생일 축하해🎂

95年 12月30日生まれの顔面偏差値ヤバすぎ😱


今年は 色んな意味で

ジョシュアにも感情を揺さぶられたね❣️


本人もきっと沢山悩んで

苦しかった年だったんじゃないかな?

その分、成長出来ていて欲しいと

願っているよ


大切だと思う人達と笑顔と幸せを

分かち合える素敵な1年となります様に✨


そして、何より

うりマンネがシュアのヨシヨシ☺️を待ってるからね






愛しい人



D-529/548

訓練の厳しさが
増して来てるって目にしたよ
ついて行けるかな?
なんて心配はしてないよ☺️

とにかく、ご飯沢山たべて
怪我なく健康に
気をつけてすごしてね♡

지민아💜 사랑해🫶