【健太】ふぁんふぁむツアー!レポ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん


改めて『ふぁんふぁむツアー』
誠にありがとうございましたバス紅葉


5年振りのファンミイベントだったので
皆と一緒にいれることが
とにかくとにかく嬉しくて幸せでした。

5年分の感謝の想いを、自分に出来ることを
詰め込んでみたけどどうだったかな?

翔太と一緒に考えたタイトル
『FAN×FAM』の名前のとおり、
ファンと僕たちが心で繋がれた
ツアーだったなって思ってる!
ずっと皆と笑ってた記憶が凄い(笑)



行きたかったけど行けなかった方へ
ちょっと内容が気になる方へ
絶賛ふぁんふぁむロスの方へ

どんな2日間だったのか
自分なりにレポしますね🫣きゃ///

〈目次〉
①バス
②林檎狩り
③宴会
④お部屋廻り(+双子配信)
⑤チェキ(+バイキング)
⑥牧場(+BBQ)



バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス

バスの中では、
・ファッション対決
・約45分にわたる料理対決の動画
・質問コーナー
・お土産開封式
・ウミガメのスープ  などしましたー!




Xでアンケートとった結果

1日目『デートコーデ』になったんだけど、

自分の裏コーデテーマは

『クマが来ても大丈夫!紅葉コーデ』笑


サーモンピンクのジャケットと

カーキのパンツで、りんご狩り中に

熊が襲ってきても紅葉の背景に同化して

隠れることができる優れたコーデです🥺



実際に、りんご農園のお店に

でっかい熊(置物)がいて

皆を守ることが出来ました🥺褒めて?


因みに今回、全て行きつけで新調したw


お料理対決は、稔くん宅で自分は
"チリコンカン"という料理を
予想して作ったんですが、

チリ=チリソース
コン=コーン、根菜
カン=缶詰  だー♪って思って作ったら
ゴジラを生み出してしまいました🤦🏻‍♂️笑

1日目のファッション対決や、お料理対決では
圧倒的なセンスを見せつけて優勝した翔太さん
お、弟に華を持たせてあげただけだからね🥺
な、何なら裏で教えてあげてたんだからね🥺
(黙りますね)


牧場のお土産開封式では、
自分は約1万5千円分も買ってしまい、
何百回とツアーをしてきた馬目さん曰く
過去最高金額を出してしまいました🤦🏻‍♂️笑

親羊2頭+子羊2頭の家族ぬいぐるみは

お気に入り♪


拳也くんのお土産も買ったよー!
キャラメルと、お腹を押すと赤ちゃんみたいな
変な声が出る不気味なお猿さんにした🙉笑


ウミガメのスープは、双子配信で
またちょこちょこやりたいと思うので、

次こそは、勝つぞ!とか
アハ体験したい!って方は
団結して一緒に楽しみましょうね♪



りんごりんごりんごりんごりんごりんご狩りりんごりんごりんごりんごりんご

りんご狩りでは
農家の方の楽しいお話を聞き、

様々な品種のりんごを食べ放題ということで
"どうぶつの森"みたいにりんごを確保しつつ
美味しいりんごを沢山頬張りました♪

あーどう森みたいにスコップで
土を掘ったら大金でてこないかな🥺✌️


てか、たまたまなんだけど

しおりの表紙として描いた自分のイラストと

この写真、何か構造似てない?笑

 ↓






日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒宴会日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

超!!!豪華な懐石料理🤤


その後は、


・大スターのメドレーライブ
・踊ってみたメドレーライブ
・チーム対抗!9種目ゲーム大会
・プレゼント抽選会
・サプライズ  でお送りしました!

本当にボリューミー(笑)


あーーー自分も、超絶美少女で
髪も裾も身長も(?)のびた
大スターのメドレーライブ観たかったな🥺笑

大根とウサ耳が宴会場の入口にあったけど
アレは何だったんだろーなー🙄笑

(裏話:あの子は"成長"が裏テーマにあるので
見た目も時を経て変化をつけました☆)


踊ってみたメドレーは
皆の前で披露するのは初めてで、
わちゃわちゃなアップテンポソングを3曲
セレクトしてノンストップでお送りしました♪


ゲーム大会では9種目したんだけど、

ジェスチャーゲームでは
稔くんが天然炸裂で協力プレイしないからw
メリーゴーランドのお題のときに
「アンタ(3人で)回ろうや!回ろうや!笑」
何度も言った記憶がある🤣笑

健太vs翔太の手足相撲では、
顔に息を吹きかけまくっていたら
たまたま偶然ですよ?足が滑って
弟を沢山抱きしめてしまいました🥺✌️笑
その後の翔太vs稔くんは白熱してた!笑
(オイは行司担当w)

他にもピンポン玉レースなど
皆でチャレンジする種目もあり楽しかったな♪


プレゼント抽選会では
自分からはコチラ3点をプレゼントしました!


左のイラストは、
出会って3人で初めて撮った写真を
イラストにしたもの🫣♪

あとは、星子のサイン入り!限定パズル✨と
5年間そばでお世話になったリッズくん♪


サプライズムービーでは、
稔くん喜んでくれたみたいで良かった!

自分にとって本当に大好きで仲良くて
誰よりもカッコいいリーダーです。
これまでも、そしてこれからも!

3人ウルウルなるのも自分達らしいね。
本当に大好きなんだわ🤦🏻‍♂️笑


ムービーや、手作りパンに加えて

お手紙も書いたんだけどさ、

手紙を書くのって本当に難しいね。


だからこそ、皆がお手紙を書いてくれる

ありがたさを改めて身を持って実感したよ!

本当にいつもありがとね!!




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンお部屋廻りハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

楽しかったーーー!

・ギャグに振り切ってて楽しかった
最高なお部屋
・グッズ等で綺麗に飾り付けしてくれた
素敵なお部屋
・一生懸命に想いを語ってくれた
感動なお部屋
・ドキドキしながら話を懸命に聞いてくれる
温和なお部屋

全てのお部屋が愛に溢れていました!!

そして改めて皆のことが大好きで
大切で大事にしたい存在だなって思った。

稔くんとね「役者同士が物凄く仲良くて、
そのなかで応援してくれる健翔援と
稔くんファン同士も、このツアーで仲良く
楽しくしてくれてるの幸せだよね」
って話にもなったよ!

健翔援の全員が思いやりに溢れていて
自分にとって自慢で誇らしいのは
当然の如く知っていることだけど、
稔くんファンも本当に素敵でした^^


お部屋廻り後は、双子配信をして
今回参加出来なかった大切な健翔援の皆と
りんごを一緒に食べました♪

なんて表現がいいのか分からないけど
愛おしかったー!

夜中は稔くんが持参してきたお菓子で
3人パーティーしたんだけど、
思わずツッコんだよね。

「ほぼチョコやん🤣偏りよwww」

可愛いw


露天風呂に入って、

翌日のウミガメのスープの問題文を考えて
その日は就寝しました😪

ふかふかベッドで気持ち良かったです🥺♡



笑笑



カメラカメラカメラカメラカメラチェキカメラカメラカメラカメラカメラ

朝起きて皆さんと
4ショットチェキを撮りました!

4ショットチェキの構成が
双子サンドをして、背後にはリーダー
なので実質、英知体験チェキです。笑



朝食バイキングは料理の種類が沢山あって
ほんっっっとうに美味しかった!

オムレツはその場で
シェフが作ってくれるシステムに感動🤤

(※因みにコチラの写真は、健翔援はお馴染み

我らの頼れるマネージャーさんのプレートw)


千の谷とっても素敵な宿でした!
お邪魔しました♪




羊羊羊羊羊牧場羊羊羊羊羊

凄く広くて、可愛い伊香保グリーン牧場!


健太、翔太、稔くんに

そっくりなガイコツ達がお出迎え♪

稔くんお願いだから洋服着て🥺笑



まずはBBQをしたよー!


これに味噌汁とご飯が来ました🤤


その後は集合写真を撮って自由時間!

ふぁんふぁむメンバーに
「ソフトクリーム絶対並ぶから競争だ!」
とか煽ったのに、お兄ちゃんの特権で
ズルして並ばず購入してごめんなさい(笑)
この写真の通り物凄く反省してます(?)

見よ、この反省してる顔を🙄笑


あ!そういや翔太がソフトクリームを

洋服に垂らしてて笑ってたら

自分も付いてた🤦🏻‍♂️笑


いらんところで双子シンクロしちゃう🤦🏻‍♂️


健翔援に「やっぱり4ちゃいやん👶」って

笑われた。くそぉおおおおお悔しいいいw


シープドッグショー初めて見た!


問題となった天然稔くんの写真www

ちゃんと俺が写真に納めといたから

皆さん保存して良いよ(笑)


羊の他にも、お馬さんや

激かわウサギさんもいたー🥺🫶


 ↑

あ、これ2日目のコーデです!

2号車で、何と1位を取れました🤣笑


とにかく皆と交流して楽しく笑って

沢山の思い出を作れた1泊2日となりました♪




最後に、


稔くん、翔太、馬目さん、
スタッフ・事務所の皆さん、
運転手さん、りんご農園の皆さん、
リゾートホテル『千の谷』の皆さん、
伊香保グリーン牧場の皆さん、
動物の皆さん(?)、

そして、お越し下さった
ふぁんふぁむメンバーの皆さん、
見守って下さった
ふぁんふぁむメンバーの皆さん、

本当にありがとうございました!!

最強な仲間であり、最高な家族でもある
稔くんと開催できたことが嬉しかったな。


ふぁんふぁむツアー2とか
ふぁんふぁむライブとか色々したいね♪

SNSやFCでの感想やレポも楽しみにしてる!
何処かで打ち上げ配信しましょう♪

今日のしりとりは『を』なので
『WOW♪幸せすぎた!』です。

皆に会いてぇよー😩笑笑笑


おしまい完了