【翔太】ふぁんふぁむツアーありがとう! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

ふぁんふぁむツアーご参加くださった皆

ありがとうございました!!!!


思い出深いものばかりで。笑


もうねー、全てが笑顔になる。


どれを思い出しても、口角が上がるんよ。笑

そんな思い出しかない。


それって、どの瞬間も楽しかった証拠ですね♪


ご参加くださった皆様お一人お一人を

絶対忘れません。


一緒に過ごした


健太、としくん、

馬目さん、運転手さん、バスガイドさん、

事務所の方々、現地でお世話になった方々、


そして、みんな!!


本当に一生ものの思い出を

ありがとうございました!!!!!


そして、今回参加出来なかった方とは

誰よりも絆が深まったと思ってます!


遠くにいても、何度も何度も

ここにいない健翔援のことを思ってたよ。


だって、大切ですから!!!!!



これが、僕がお持ち帰りした、『絆の林檎』


としくんが、翔太はこのちっこいのっぽいと

言ってたので、これにしました。笑


しりとり『を』『遠(を)』

遠出しましたのさっ♪


お休みなさい(__)zZ